★8位★ふたご座★ 10月の運勢/生活を楽しむという贅沢

 

 

ふたご座の運勢
(5/22~6/21生まれ)

 

★恋愛運★

 

身近な人との恋愛にご縁ができやすいタイミング。たとえば職場恋愛や、昔からよく知っている男友だちと新たな恋が生まれる……なんて展開があるかもしれません。片思いの人は、どれだけ彼の身近な存在になれるかが勝負です。

ただし、あせって距離を詰めるのはNG。話しかけて微妙な反応のときはサッと引く、盛り上がるときは一緒に楽しむ、そんな柔軟性のある対応が成就のカギになるでしょう。カップルも、相手の歩調に合わせるほどうまくいきます。

婚活や新たな出会いを求める人は『遊び』がキーワード。キャンプやスポーツ関連、オンラインゲームなど、アクティブな趣味の場で気の合う人物と出会えます。さりげない配慮のある、感じのいい男性に注目してみてくださいね。

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒ちょっとした差し入れ
お菓子や飲み物を渡すと、心の距離が近づきます。

 

 

★仕事運★

 

重要な案件を任されやすいとき。責任が重くて大変といえば大変ですが、今月のふたご座ガールには、その状況すらも楽しめるパワーが宿っています。新しい仕事や、多少むずかしい仕事でも「やってやるぞ!」と前向きに考えられるに違いありません。

今月を乗り越えれば、あなたに対する周囲の評価もワンランクアップするはず。能力を磨くチャンスなので、しっかり乗り越えていきましょう!

運気としては絶好調ですが、知らず知らずのうちにストレスを溜めやすい時期なので、自分へのご褒美も忘れずに。ストレス解消には、美容への投資がおすすめです。

 

★10月に輝くあなたの長所
⇒ ユーモア感覚、人を惹きつける魅力

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 睡眠不足、過度の「構ってほしい」アピール

★10月の幸運日 ⇒ 10月5日、10月17日

★10月の要注意日 ⇒ 10月1日、10月24日

 

まとめ記事はこちら!

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ