★10位★いて座★ 10月の運勢/信じる心を試される

 

 

いて座の運勢
(11/23~12/22生まれ)

 

★恋愛運★

 

なにかとチャンスが多いのは10日まで。それ以降の、特に“出会い”に関しては、ワケあり物件率が急上昇! 直感的に「いいな」と思っても、慎重に相手の身辺調査を。恋人や配偶者がいたり、性格のアクが強すぎて面倒な相手だったりするかもしれません。

ですから婚活的なものも、今月はお休みするのがベター。11月にはまた運気の流れが変わるので、そのタイミングで動くのがおすすめです。片思い中の人も、基本的には相手からのアクションを待ったほうがよさそう。上旬に種をまいておき、少し様子を見るのがポイントです。

恋人がいる人は、“バレても大事に至らないレベルの秘密”をもつと、2人の関係がグッと親密に。なんでも正直に話すのを控えることで、彼の関心を引きつけられます。

 

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒あえて沈黙してみる
いつもと少し違う一面を見せましょう。

 

 

★仕事運★

 

フリーランスで働く人には、強い追い風が吹きます。SNSをうまく活用することで、仕事の幅が広がりそう。新しい取引先ができたり、あなたのビジネスに注目してくれる人が増えたりするでしょう。

それ以外の人は、劇的な変化こそないものの、着実な仕事ぶりで評価を上げられます。いつもの調子が出ず、本人としては少々苦しいかもしれませんが、逆に周囲からの信頼は厚くなるはず。あなたをサポートしてくれる同僚もあらわれ、“共同作業”を強く意識する1か月になりそうです。

 

★10月に輝くあなたの長所
⇒ 視野の広さ、人を巻き込むパワー

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 直感で動く、納期の遅れ

★10月の幸運日 ⇒ 10月3日、10月22日

★10月の要注意日 ⇒ 10月11日、10月25日

 

 

まとめ記事はこちら!

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ