★3位★おとめ座★ 10月の運勢/誰かに寄りかかる幸せ

 

おとめ座の運勢
(8/24~9/23生まれ)

 

★恋愛運★

 

いつもはツンデレ系のおとめ座ガールですが、今月はいつになく親しみやすさが増し、“愛されキャラ”としての魅力が高まります。「そんなのは自分じゃない!」なんて反発心を抱かず、流れに身を任せたほうが幸せになれるでしょう。

片思い中の人は、積極的にアクションを起こしたいとき。意中の彼を、食事やデートに誘ってみては? 恥ずかしくて言い出せない場合は、「普段のお礼に」とか「打ち上げ」などの名目で声をかけるのがおすすめです。

恋人がいる人は安定期。お互いの友人を紹介すると、ますます親密度が高まりそう。新しい出会いを求める人は、行きつけのお店の常連同士、あるいは友人からの紹介が有望株。最初はあまり結婚を意識せず、“友人として信頼できるか否か?”という観点で接していくと、結果的に良縁をつかめます。

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒小さなお願い事をする
約束を叶えるたびに、彼はあなたを特別な存在として意識します。

 

 

★仕事運★

 

職場の対人関係に恵まれます。普段は単独プレイが得意な人も、今月は“チームプレイ”を意識していきましょう。積極的に進捗状況を共有し、お互いにフォローし合うと、普段よりもいい仕事ができるはず。

人を頼るのは苦手分野かもしれませんが、今より上のポジションを望むなら、他人の手を借りることも大事なスキル。なんでも1人で解決しようとせず、シェアする技術を覚えてくださいね。

また、モチベーションを高めるには、自分を甘やかすことも大切。エステやスイーツなどの“プチ贅沢”が、心のモヤモヤを打破してくれます。

 

★10月に輝くあなたの長所
⇒ 天性の愛らしさ、豊かな知性

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 頑張りすぎ、努力に見合った結果を求める

★10月の幸運日 ⇒ 10月16日、10月25日

★10月の要注意日 ⇒ 10月9日、10月30日

 

まとめ記事はこちら!

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ