★1位★かに座★ 10月の運勢/心のアクセルを踏み込む

 

 

かに座の運勢
(6/22~7/23生まれ)

 

★恋愛運★

 

過去の恋に縛られて、なかなか新しい恋に関心を持てなかった人も、そろそろ吹っ切れてくるタイミング。10日以降は特に、恋愛運が盛り上がります。あなたと同じものが好きな男性に、久々のときめきを感じるでしょう。

片思い中の人も、彼との会話に花が咲くはず。基本的に相手からのアクションを待ってしまうかに座ガールですが、今月は積極的に話しかけてみてください。予想以上にうれしい反応をしてくれるはずですよ。

婚活中の人は、個性的な趣味や特技をもつ人物に注目を。現在の収入ではなく、将来性を含めた“人間力”で相手を判断するのがポイントです。カップルも、安定したお付き合いを継続できるとき。母性本能をくすぐる彼と、甘い気分ですごせます。

 

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒さりげないボディタッチ
さりげなく肩に手をおいたり、腕を押したりしてみて。

 

 

★仕事運★

 

好調運。20日までは何事も思い通りに進めやすく、周囲からの協力も得られるでしょう。また“引き立て運”がありますので、ずっと手がけてみかった仕事や、大きな案件に抜擢される可能性も。とても満足度の高い1か月になりそうです。

ただ、恵まれた環境とは裏腹に、あなた自身は将来の不安を感じたり、プレッシャーに押しつぶされそうになったりするかもしれません。そんなときは海辺や水族館などでリフレッシュすると、前向きな気持ちを取り戻せます。

 

★10月に輝くあなたの長所
⇒ 親切心、おしゃべり好き

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 心配のしすぎ、人への出費を惜しむ

★10月の幸運日 ⇒ 10月10日、10月28日

★10月の要注意日 ⇒ 10月13日、10月22日

 

 

まとめ記事はこちら!

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ