深田恭子×小沢真珠×マルシア、美女3人『ルパンの娘』オフショットが美しすぎる…

クランクイン!

2019/9/28 08:30

 女優の深田恭子が27日、自身のインスタグラムを更新し、小沢真珠とマルシアとの3ショットを投稿。自ら主演を務め、26日に最終回を迎えたドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)で共演した2人とのショットにファンから「3人とも美しすぎます」「綺麗で可愛い」「素敵」といった反響が届いている。

深田は「ドラマルパンの娘スタッフの方々キャストの方々みんなで最終回ON AIRを観ながら打ち上げという幸せな時間を過ごす事が出来ました」と打ち上げを楽しんだことを報告。さらに、自身の演じた三雲華の母・悦子を演じた小沢と、相手役の和馬(瀬戸康史)の母親・佐和子を演じたマルシアに挟まれながら撮影した3ショットをアップしつつ、ドラマでの2人の印象をつづった。打ち上げらしく、本編では堅物の美佐子を演じたマルシアも含め、3人ともリラックスした笑顔を浮かべている。

「マルシアさんは可愛くていつもキュンキュン 力が抜けちゃうキュートさでした」と絶賛し、「小沢ちゃんは(マルシアさんが真珠さんをなぜがこう呼ぶんです)美し過ぎていつもこっそり観ていました どんな、格好も着こなしてしまっていましたよね 可愛いかったなぁ」と回想。ハッシュタグでは「#ルパンの娘ロス#に皆様がなってくださっていたらこの上ない幸せです#皆様ご視聴頂きありがとうございました」と視聴者に感謝した。

コメント欄には「みなさん、綺麗で可愛い」「3人とも素敵です」「3人とも美しすぎます 画面が眩しい」など、反響の声が殺到。他にも「ロスすぎるので続編待ってます」「また観たいです」「続編お願いします」など、さっそく“ルパンの娘ロス”になったファンからの書き込みも寄せられた。

なお、マルシアも同日、自身のアカウントに更新し、瀬戸、‪信太昌之‬、さとうほなみ‬、FISHBOYといった桜庭一家を演じた面々で集まったオフショットも投稿していた。

引用:「深田恭子」インスタグラム(@kyokofukada_official)
   「マルシア」インスタグラム(@marciaknishiye)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ