世界で活躍するs**t kingz 「Mr.シリーズ」とコラボ動画

Entame Plex

2019/9/27 19:29



オルビス株式会社は27日、メンズスキンケア「Mr.(ミスター)シリーズ」より、世界で活躍するダンスパフォーマンスグループ「s**t kingz(シットキングス)」とのコラボレーションによるプロモーション動画「Harmony and Identity」を公開した。

今回の動画では、世界で活躍するダンスパフォーマンスグループ、s**t kingzを起用。「Mr.シリーズ」の洗顔料と化粧水を形容したダンスと、“調和の中の個”というコンセプトをオリジナリティ溢れる踊りで表現している。



s**t kingzは、「洗顔料のシーンでは、一人を泡に見立てて汚れを落とすことをイメージして振り付けを考えました。次の化粧水のシーンでは下に水が敷かれている中、水を弾いて踊ることでみずみずしさであったり、化粧水が肌と一つになっていくということをイメージしました。パッケージの質感とダンスの質感がクールに仕上がっているので、動画を見てみなさんもクールな男に一緒になってほしいと思います」とコメントを寄せている。

2017年に発売された「Mr.シリーズ」は、多様化する社会の中で周囲との「調和」を大切にしながらも、ひとりひとりが前向きに個性を発揮することを後押ししたい、という想いのもと開発されたメンズスキンケアシリーズ。「一見ベタついているのに、中はカサカサ」という男性特有の肌悩みに着目し、肌に必要な機能を洗顔料とオールインワン化粧水の2本に集約。多忙な男性でも続けやすいシンプル×スマートなケアで、思わず触れたくなるクリアな肌へと導く。Amazon ランキングでは、スキンケア・基礎化粧品・オールインワン部門1位(※2019年3月29日調べ)を受賞するなど、好評を博している。

なお、今回の動画公開を記念し、撮影現場の様子を収めたメイキングと、s**t kingzメンバーに今回の動画について聞いたインタビュー映像も公開しているので、ぜひこちらもチェックを。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ