吉田沙保里がきれいになった! 深田恭子との2ショットが「姉妹みたい」

しらべぇ


女優の深田恭子(36)が自身の公式インスタグラムを更新。元レスリング選手でタレントの吉田沙保里(36)と抱き合っているツーショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

■吉田沙保里みたいになりたい?


深田が吉田とのツーショツト写真をアップしたのは、26日。2人が頬をくっつけてギュッと抱き合っている写真には、

「やっとやっと吉田沙保里ちゃんと再会できました 沙保里ちゃんに会う度に本当に力を貰うし、沙保里ちゃんは大変という言葉を絶対に口にしないし、全てを楽しみながら受け入れるんです かっこいいなぁ…沙保里ちゃんみたいな女性になりたいなぁ」


というコメントが添えられている。さらに深田は「ちなみに私の口癖は… #明日大変かなぁ #明日楽しいといいなぁです」と自身の口癖を明かし「#皆様はつい言ってしまう口癖ありますか」とファンに問いかけている。




やっとやっと吉田沙保里ちゃんと再会できました🥺♥️沙保里ちゃんに会う度に本当に力を貰うし、沙保里ちゃんは大変という言葉を絶対に口にしないし、全てを楽しみながら受け入れるんです‼️かっこいいなぁ…沙保里ちゃんみたいな女性になりたいなぁ….ちなみに私の口癖は…😨 #明日大変かなぁ #明日楽しいといいなぁです #皆様はつい言ってしまう口癖ありますか #ついに今夜ルパンの娘最終回 #3ヶ月半大変だったけど楽しかったけど大変だったけど皆様の応援のおかげで頑張れましたぁ #ありがとうございましたっっ #kyokofukada

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on Sep 25, 2019 at 5:00pm PDT




関連記事:深田恭子が「私…最低ですね」 吉田沙保里とのツーショット写真がかわいすぎる

■大貫勇輔とのスリーショットも


吉田沙保里も同日、同じ写真をインスタグラムにアップ。「ドラマ撮影で忙しかった恭子ちゃんとやっと会えましたぁー」というコメントを添え、ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の撮影現場での再会だったことを明かしている。

吉田は深田がアップしたものより1枚多く写真を公開しており、スワイプすると4枚目に『ルパンの娘』で円城寺輝を演じる大貫勇輔(31)とのスリーショットも登場する。

■美人の友人には美人が多い?


深田と吉田のツーショット写真には多数コメントが寄せられ、「似ている」「姉妹みたい」という意見も。また、吉田沙保里に対し「だんだん綺麗になってきてますね」という声も見られ、2人のかわいさを称える書き込みが複数寄せられていた。

美人姉妹のようにキュートな深田恭子と吉田沙保里。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、「見た目がいい男女の周りには見た目がいい人が集まる」と答えた人は、全体の46.3%という結果になっている。



■「ほっこりする」「癒やされる」の声


お揃いのネックレスを身に着けて寄り添う深田と吉田の「仲良し写真」は微笑ましく、双方のファンにも大人気。「ほっこりする」「癒やされる」という言葉も寄せられ、数多くの「いいね」が集まっている。

・合わせて読みたい→吉田沙保里、下着モデルに挑戦 「霊長類最強女子のブラ」「健康的」とファン衝撃

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ