金爆・樽美酒&喜矢武、インパクト大なガチャピン&ムック姿に反響

クランクイン!

2019/9/26 18:00

 ゴールデンボンバーの樽美酒研二が26日、自身のインスタグラムを更新し、子ども向け番組『ひらけ!ポンキッキ』(フジテレビ系)のキャラクターのガチャピンとムックに扮した姿を披露し、話題を呼んでいる。

「おやすみなさい またいつか会いましょう。。#4年に一度くらいかな#我々は冬眠に入ります」というコメントとともに投稿されたのは、メンバーの喜矢武豊と思われる人物がガチャピン、樽美酒がムックに扮し、床に寝転がっている1枚。顔面にはインパクトのあるペイント、さらには全身スーツを着用しており、なんともシュールな出来栄えになっている。

この写真は、ユーチューブチャンネル『ガチャピンちゃんねる』とゴールデンボンバーがコラボし、2人が“ガチュピン”&“ムックー”として登場した際の1枚と思われる。本来ふわふわした体毛に覆われているムックだが、樽美酒はスーツを半分脱いでいるため、筋骨隆々とした上半身が露出し、インパクト大な1枚となっている。

コメント欄には「中身出てる」「ムックー脱皮した」「研二さんすごくいい表情していますね」「2人とも可愛い」と、ユーザーからのさまざまな書き込みが寄せられた。

引用:「樽美酒研二(ゴールデンボンバー)」インスタグラム(@ketsu.no.kamisama)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ