NGT48中井りか、TDLで白雪姫コスプレ! ファン「姫が本物の姫」

クランクイン!

2019/9/26 06:30

 アイドルグループNGT48の中井りかが24日、自身のインスタグラムを更新し、ディズニーランドにて撮影した白雪姫のコスプレ写真を公開。ファンから「可愛い」「姫が本物の姫に」と大きな反響を呼んでいる。

「Dハロ第2弾 白雪姫 恥ずかしすぎた」というコメントとともに投稿されたのは、ディズニープリンセスの白雪姫コスプレに身を包んだ中井のショット。手にはりんごを持ち、パーク内にある白雪姫の井戸の横で撮影されたキュートな一枚だ。中井はこの他にもコスプレショットを多数投稿しており、中にはテレビ番組『青春高校3年C組』(テレビ東京系/月曜から金曜17時30分)で共演中の日比野芽奈との2ショットも披露されている。

今回のコスプレは第2弾とあるが、第1弾ではピーターパンに登場するウェンディに扮しておりこちらもかわいらしいショットが公開中だ。

「りか姫」の愛称でファンに親しまれている中井。今回の投稿に対し、ファンからは「可愛い」「姫が本物の姫に」「ほんとなんでも似合う姫君」といった絶賛の声が相次いでいる。

引用:「中井りか(NGT48)」インスタグラム(@rika___n24x)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ