『オオカミちゃん』期間限定カフェが渋谷にオープン!

Entame Plex

2019/9/26 08:48



AbemaTVにて放送中のオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』は、カフェ×エンターテインメントを仕掛けていく東京・渋谷の「WIRED SHIBUYA」とコラボレーションし、10月6日(日)までの期間限定で「オオカミちゃんには騙されないカフェ」をオープン。

『オオカミちゃんには騙されない』は、真実の恋をしたい男女10人が、恋の駆け引きやデートを繰り返しながら本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショーで、毎週日曜よる10時より「AbemaSPECIAL」にて放送中。シリーズ6作目となる今作では、今までのシリーズとは異なり、女性5名の中に絶対に恋をしない嘘つき“オオカミちゃん”が1人以上いることが最大の注目ポイントとなっている。

このたびオープンした「オオカミちゃんには騙されないカフェ」は、『オオカミちゃんには騙されない』の番組内にてメンバーが初回放送より開店準備を進めていたもので、カフェ店内にはメンバーが実際に制作したテーブルやイス、モザイクアートなどが飾られるほか、試作したコラボレーションメニューも登場。また、コラボレーションメニューを注文した方には、番組オリジナルシールをプレゼント。

さらに、メンバー直筆コメント入りコースターなどの番組オリジナルグッズがもらえるキャンペーンも実施。

なお、『オオカミちゃんには騙されない』の最終回は、9月29日(日)よる10時よりAbemaSPECIALにて放送される。ひと夏の恋のゆくえはどんな結末を迎えるのか、オオカミちゃんはいったい誰なのか…!? 真実が明かされる最終回を、ぜひお楽しみに。また、『オオカミちゃんには騙されない』の第1話~第11話はAbemaビデオにて視聴できるので、ぜひチェックを。

(C)AbemaTV

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ