橋本環奈、イメージ通り?“不得意なこと“を明かし堂本剛「わかってる」

E-TALENTBANK

2019/9/23 19:15


9月21日、フジテレビ系『KinKi Kidsのブンブブーン』に橋本環奈が出演した。

【写真】橋本環奈&乃木坂46・若月佑美の“マネキンポーズ”にファン悶絶

番組では、今年20歳になったという橋本の「楽しく家飲みがしたい」というリクエストを叶えるべく“超簡単!手作りおつまみに挑戦“という企画を放送した。

その中で橋本が「私あんまり料理をしないので…」と発言すると、KinKi Kidsの堂本剛は「しなさそうですよね」「橋本の状況はなんとなくわかってる」と、イメージ通りだと言われた。

「お父さんに料理作ったことあるの?」と聞かれると橋本は「1、2回あります」と答え、「普通にカレーですね」と父親のためには手料理を披露したことがあると明かした。

さらに「カレー作れんねや?」と振られると橋本は「もう本当にその1回なんで!」「そんな頻繁にやるもんじゃないんで」と発言し、「年に1回ぐらい作ると、やっぱり作らない人が作るっていうので喜ばれる」と明かすと堂本光一に「計算かい!」とツッコまれ周囲は笑いに包まれた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ