北乃きい、スタジオで霊の数を言い当て悲鳴 「すごい見えるんです」

しらべぇ

2019/9/23 06:15

(画像は北乃きい公式Instagramのスクリーンショット)
22日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に北乃きいが登場。今まで内緒にしてきたことを明かし、視聴者の間で話題となっている。

■すごく見えるという…


弟と妹が9人いるという北乃。そのうちの妹2人に「北乃に驚かされたこと」を聞いたところ、妹は「道を歩いていて『そこに霊がいるよ』と、お化けの話をいきなりされることが怖い」と回答。

そんな妹は、北乃について「意外と霊感強め」かつ「人が怖がると面白がって言ってくる」と暴露した。司会の上田晋也が「霊感強いの?」と質問すると、北乃は「私、すごい見えるんですよ」と、霊感があることを告白し、今までは言わなかったことも明かした。


関連記事:西内まりや、写真加工をやめた結果 ファンは衝撃「これやばい…」

■その数は山の数ほど


そんな北乃は、20歳くらいから霊感のスイッチのオンオフができるようになったため、基本的にはオフにしているという。

また、人に憑いている霊も見えるという北乃。そんな北乃に上田は「ぶっちゃけこのスタジオとかにもいるの?」と質問。すると、北乃は「山の数ほどいます」と答え、出演者や観客からは悲鳴が上がった。

■関心を持つ視聴者も


「霊感がある」と告白した北乃。「色々聞いてみたい」と興味を示す視聴者の他、スタジオにいる霊の数を答えたことで、一部の視聴者からは悲鳴も上がった。









■霊感を自覚する人は1割


しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,357名を対象に調査したところ、9.7%が「自分は霊感があると思う」と回答。



全体の中では少ない割合だが、このうち本当に霊感のある人もいるに違いない。今回、霊感があるということで話題となった北乃には、この告白をきっかけにより注目が集まったことだろう。

・合わせて読みたい→人気レイヤー伊織もえ&九条ねぎ 浴衣姿で『ドメカノ』ヒロイン完全再現

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国の20~60代の男女計1,357名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ