オードリー・春日の妻が不満爆発 「執行猶予中なのに態度がデカい」

しらべぇ

2019/9/22 16:40




21日深夜放送『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に新婚のオードリー・春日俊彰の妻・93ことクミさんが電話出演。

多くの視聴者を感動させた「テレビ番組での結婚発表」直後に浮気が発覚した春日に対して、「まだ執行猶予中」と指摘、新婚生活での不満を明らかにした。

◼クミさんが登場


春日の分のタピオカミルクティーを「妻が買って来る」との話題から、「並んでいる時なにしているか」を聞くためにクミさんに電話をする展開に。

電話に出たクミさんに若林正恭は、タピオカミルクティーそっちのけで「その後の春日はどうですか?」と近況を尋ねる。するとクミさんは「そろそろ若林さんにお話しようと思ってた」と夫・春日に対する不満を口にしはじめた。


関連記事:オードリー春日、浮気発覚後の妻の仕打ちに嘆き 「いつまでGPS監視されるの?」

◼春日への不満


「ちょっと最近、怠けてるんですよね」とクミさんは語る。

「あの時期…」と浮気後の反省した時期を暗に指しながら、「謹慎状態のあの感じを、勝手になんか解いてて。全然まだまだ執行猶予中のはずなのに、なんかここ最近、態度がデカくなってきてる」と不満を露わにする。

若林から「一緒に住み始めて態度がデカくなってきちゃった?」と尋ねられ、「そうです。そろそろ若林さんに連絡しなきゃと思ってました」と若林に告げ口した。

◼リスナーはクミさんを絶賛


さらに春日が「聞いてもないのに新店情報を教えてくる」ほどのタピオカミルクティー好きだと暴露、「意外に時代に乗っている」と春日をイジり続けた久美さんに、春日は終始「やめてくれよ」と困った声を出していた。

過去にも出演し大いに番組を盛り上げたクミさんに、この日もリスナーは大興奮。多くの感想が寄せられている。











◼約半数は「不倫は悪」


しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,357名を対象に調査したところ、全体の45.0%が「どんな理由があろうと、不倫は悪だ」と回答している。



大切な相手がいるのに、浮気・不倫することを許せない人は少なくないようだ。

結婚直後に浮気が発覚した春日に対して、妻のクミさんが「まだ執行猶予中」と厳しい意見を口にしてしまうのも仕方がないのかもしれない。

・合わせて読みたい→春日が『水ダウ』の”むつみ荘住みます芸人募集”に言及 「誰も手を挙げない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ