「あなたの番です」で注目!アノ女優が過去作で見せていた衝撃ベッドシーン

アサ芸プラス

2019/9/21 17:58


 9月8日に最終回を迎えた、日本テレビ系ドラマ「あなたの番です」のフィーバーがまだ収まらない。

「15日に、動画配信サービス『Hulu』で、連続殺人事件の黒幕であった黒島ちゃんの生い立ちを描いた『過去の扉』の後編が配信され、残されていた多くの伏線が回収されました。それでもなお残るナゾへの考察が、あらためてSNS上で盛り上がりを見せています」(テレビ誌記者)

この大ヒットによって、主演の田中圭はもちろん、原田知世や西野七瀬、サイコな隣人を怪演した尾野ちゃん役の奈緒、愛する人のために殺人に手を染めた看護師役の筧美和子も、今後、ドラマに映画にと活躍の場を広げていくことになりそうだ。

マンションのゴミから犯人に迫ろうとしていた、ノンフィクション作家・木下あかね役の山田真歩も、独特の存在感でアピールに成功した一人。そんな山田の過去の過激出演作にも注目が集まっている。

「15年の主演映画『アレノ』です。情婦と共謀して夫を溺死させ、夫の遺体があがってくるまでホテルで絡みまくる大人向けの映画で、推定Eカップバストを何度も見せていたんです。これが、想像以上に過激でビックリ。『あな番』では、管理人をカラダで懐柔する役でしたが、あの豊かなボディなら、夢中になってしまう年下管理人の気持ちも分かります」(芸能記者)

この山田に続いて“あなたの番です”とばかりにカラダを披露してくれる「あな番」女優は出てくるか?

(露口正義)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ