舞台けものフレンズ『JAPARI STAGE!』 20フレンズが大集合したにぎやかなビジュアルが解禁

SPICE

2019/9/20 11:26



2019年9月27日(金)~10月6日(日)品川プリンスホテル クラブ eX にて上演される、舞台けものフレンズ『JAPARI STAGE!』~おおきなみみとちいさなきせき~のメインビジュアルが解禁された。

舞台初登場となるオオミミギツネを筆頭に、おなじみのキャラクターたちはもちろん、総勢20フレンズが大集合する、にぎやかなビジュアルになっている。公演史上最多のフレンズが登場し、舞台オリジナルストーリーで展開する本公演は、「けものフレンズ」の新たな世界を切り拓く意欲作。
オオミミギツネ 伊藤理々杏 (C)けものフレンズプロジェクト2S
オオミミギツネ 伊藤理々杏 (C)けものフレンズプロジェクト2S

ヒトの姿をしたキュートなアニマルガールズたちが繰り広げる、楽しい大冒険に期待しよう。
<ストーリー>
ここはジャパリパーク。サンドスターの不思議な力で生まれたフレンズたちは、姿かたちは違ってもみんな仲良しです。今は、サバンナのフレンズが中心となって『ジャパリアカデミー』を作ろうとしていました。パークの謎を解き明かしていくという新しい『しせつ』の誕生に、みんなワクワク。ところが、最近現れた空のフレンズたちが、「私たちがパークを仕切る!」と宣言。なんと陸のフレンズと空のフレンズが、リーダーの座を巡って対立することに…! 不穏な空気を察知した新入りのオオミミギツネは、「パフォーマンス対決で決めよう」と提案します。
同じ頃、パーク内には様々な不具合が生じていました。かつて『ヒト』が作った『おひさまシステム』に障害が出ていたのです。新しいエネルギーを生み出すには、山の上にある、止まったままの風車を動かすしかありません。対立が続くフレンズたちは、力を合わせてパークを守ることができるのでしょうか…?

舞台『けものフレンズ』とは


『ケロロ軍曹』の吉崎観音がコンセプトデザインを手がけ、コミック、ゲーム、アニメなど各メディアで展開されてきたメディアミックスプロジェクト「けものフレンズ」を原作とする舞台。舞台オリジナルストーリーで、2017年6月に舞台『けものフレンズ』を初演、翌2018年1月に再演。2018年11月に、舞台『けものフレンズ』2~ゆきふるよるのけものたち~を上演しました。新作公演、舞台けものフレンズ『JAPARI STAGE!』~おおきなみみとちいさなきせき~は公演史上最多の20フレンズが登場し、新たな大冒険を繰り広げます。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ