長谷川潤、SNSにセクシー写真を連投 白ブラ&ジャケット姿がかっこいい

しらべぇ


モデルの長谷川潤(33)が、自身の公式インスタグラムを更新。白いブラジャーにジャケットを羽織った写真を投稿し「かっこいい」と注目を集めている。

■白いブラジャーにジャケット


長谷川が話題の写真を連投したのは、16日。女性向けファッション雑誌『Gina』(ぶんか社)の表紙写真は、白いブラジャーに同色のジャケットを羽織ったクールな1枚。

露出度は高いもののセクシーさよりはかっこよさが際立っており、「憧れです」といった称賛の声も多数。日本語のみならず英語でも感想が書き込まれ、目をハートにした顔文字が飛び交っている。




🖤

A post shared by Jun Hasegawa/長谷川潤 (@liveglenwood) on Sep 16, 2019 at 2:20am PDT




関連記事:長谷川潤がスポブラ姿で仰向け開脚 スタイルが良すぎて「同じ人間とは思えない」

■引き締まったお腹をチラリ


さらに同日、引き締まったお腹をチラリと見せたパンツルックもインスタに掲載。ただ美しいだけでなく鍛え上げたパーフェクトボディにファンも歓喜。凛々しい美貌を称えるコメントが続々と寄せられている。

「健康美に憧れます ピラティス頑張ろうって刺激をありがとう」


「凛々しくてセクシー 服をまとってるんじゃなくて、着こなしてるのが ほんと素敵 身体を鍛えてるのが出てて、とっても素敵ですねー アイコン~」


「もっと投稿して欲しい かっこいいし女性らしいし素敵」


「超絶綺麗&美人だし美しい女性的で素敵です」


「素敵 黒コーデがカッコいい」


■筋肉女子とぽっちゃり女子


「かわいい」より「かっこいい」という称賛が多く寄せられた長谷川潤のセクシー写真。過去にはインスタグラムにトレーニング中の写真をアップしたこともあり、しなやかな筋肉が話題になった。

しらべぇ編集部では、全国20代~30代の男性267名を対象に、「筋肉女子」と「ぽっちゃり女子」に対する調査を実施。その結果37.9パーセントの男性が「筋肉女子と付き合いたい」と回答していた。



■茶色いロングヘアをボブに


小麦色の肌を大胆に露出したヘルシーでセクシーな写真が多数投稿されている長谷川潤の公式インスタグラム。その近影からはロングヘアをボブにカットしたことも見て取れ、よりいっそう小顔さが際立っている。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、ワンピースで開脚ストレッチ 「このかわいさは反則」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~30代男性 267名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ