りゅうちぇる、タピオカを「あんなの可愛いの!?」とディスる

※画像は、『今日から友達になれますか?』公式サイトのスクリーンショット

 

9月15日放送の『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)に、タレントのりゅうちぇるが登場。妻である「ぺこ」ことオクヒラテツコとの馴れ初めを明かし、NGT48の中井りかも大喜び。そして、今大流行の飲み物が嫌いだという意外な事実も判明した。

 

りゅうちぇる、ぺことは「お互い一目惚れ」

 

りゅうちぇるのプロフィールを見て、中井が食いついたのが「趣味:ディズニー」という部分。「私もディズニー大好きです」という中井に、りゅうちぇるはぺことの出会いもディズニーがきっかけだったと明かす。

 

「19歳の時に原宿でショップ定員をしてた時に、ぺこりんがお客さんとして入ってきたんですよ。その当時ぺこりんは有名な読者モデルで、僕も知ってたんです。だからその瞬間一目惚れしちゃって、ぺこりんも僕みたいな『女の子みたいな男の子』を初めて見て、タイプだったらしくてお互い一目惚れだったんですね」と最初の出会いのきっかけを話し、中井も感心し表情。

 

りゅうちぇるは続けて「ぺこりんは(ディズニー映画の主人公)ラプンツェルが好きだってのが分かってたんで、誕生日にラプンツェルのバッグをあげたんです。そこからめっちゃ距離が縮まりましたね。(ディズニーランドの)シンデレラ城の前で、ティアラを持って告白しました」と語ると、中井も「ステキ~、最高じゃん」と手を叩いて喜んでいた。

 

次に、りゅうちぇるのプロフィールで中井が気になったのが「最近ムカついていること:タピオカブーム」という部分。りゅうちぇるは「今さらタピオカ!?って感じですよね。よく見たら茶色いまるまるで、あんなの可愛いの!?」と投げかけ、これに中井は困り顔。

 

しかし中井が「タピオカドリンクは絶対飲まないんですか?」と聞くとりゅうちぇるは「タピオカ、コラボで出したことあります」とまさかの返答。中井も思わず「ねぇ!」と机を叩いてツッコんでいた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ