りんごちゃんの交友関係にHey! Say! JUMP・伊野尾慧が嫉妬!?

※画像は、『メレンゲの気持ち』公式Facebook より

 

9月14日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、ものまねタレントのりんごちゃんが登場。「ギャップものまね」で大ブレイクした今の心境を語ったり、また意外な交友関係が明かして、MCのHey! Say! JUMPの伊野尾慧も思わず嫉妬していた。

 

りんごちゃん「私自身はサインも写真撮影もOKです」

 

MCの久本雅美から「最近売れに売れて、生活もガラッと変わったでしょ?街で歩いてても声かけられるようになったんじゃない?」と聞かれたりんごちゃんは「それはありますね、歩けば声を頂きます」と即答。

 

「マスクとかサングラスとかはしないの?」と続けて聞かれると「今、路頭に迷ってます」と妙な返答をし笑わせた後「私自身は(りんごちゃんと気づかれても)気にしないんですよ。写真撮影OKですし、サインも書きたいんですけど、お店とか駅とかで騒ぎになると迷惑になるんでマスクとかもしてみるんです。でも、最近は変装してもバレるというか、フォルムですね、顔ではなく形で分かるんですよね」と話し、一同納得。

 

続けて「姉が1人いるんですけど、結構『りんごちゃんのお姉ちゃんですよね?』って声かけられてるみたいで。でも、姉はシャイガールというか、私は逃げも隠れもしないんですけど、姉は逃げも隠れもしてて、生き辛そうにしてますね」と明かして、笑わせた。

 

また「芸能界でのお友達は?」と聞かれたりんごちゃんは、同じものまねタレントのみかんをあげる。「名前の理由も、私は地元の青森が好きでりんご、彼女は愛媛出身でみかんが好きって共通点があるんですよね」と話し、久本も思わず感心。さらにりんごちゃんは「あと、ここで初めて言うと思うんですけど、キスマイの藤ヶ谷太輔君も10年来のお友達です」と意外な名前をあげ、驚きの表情を浮かべる伊野尾。

 

「デビュー前から知り合いで、『たいちゃん』って呼んでます。家でお鍋パーティーしたりとか遊園地に行く約束したりとか」とりんごちゃんの交友関係を聞くと、同じジャニーズ事務所の伊野尾は「俺が遊園地一緒に行きたいよ!」と思わず嫉妬していた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ