1本で2役!『エレガンス クルーズ フラッフィ カラースティック』で頬も唇もふんわりマットに彩って




エレガンスクルーズからチーク&リップの両方に使える『エレガンス クルーズ フラッフィ カラースティック』が登場。さっとひと塗りで大胆に発色、頬や唇をふわりと彩ってくれるという自由な発想のコスメをおためししてみた!

旅先のように自由にメイクを楽しめる!大胆で表情豊かな10カラー


旅をテーマにしたエレガンスクルーズは、日常から解き放たれた“クルーズ~旅~”のように自由に、大胆に、メイクを楽しんでほしいという想いが込められたメイクライン。



エレガンスクルーズは多彩なカラーが特徴で、特に新発売の『エレガンス クルーズ フラッフィ カラースティック』(全10色※内限定2色・税抜 各2,500円・9月16日発売)は、鮮やかな色、繊細な色など心惹かれる10カラーがずらりと揃っている。




頬にも唇にも!さっとひと塗りでふわりと彩る美しい発色


今回はPK01のフューシャピンクをメインにおためししてみる。



ファンデーションを塗ってから、頬にさっとひと塗りすると、クリームベースなのにパウダーのような質感に変化する。



両頬にポンポンと点置きして、指でトントンとなじませるのがおすすめ。





想像以上に鮮やかな発色で一気に顔が華やかになった。しかもSPF20のUV効果あり。焼けやすい頬に使うアイテムだからこそありがたい。記者のように焼けやすい人にもおすすめできる。しっかり密着するので、チークのツヤっとした発色が朝から夜まで崩れなかった。

同じ色を唇にも。



マットな質感なのに伸びやすいからリップとしても違和感なく使える。

チークと同じカラーで合わせると統一感があってオシャレに決まる感じ。リップもティントほどではないものの、かなり色持ちが良い方だと感じた。

限定2色の色味もチェック!




限定色はXO1 アプリコットオレンジ、XO2 シャイニープラムの2カラー。



2色を頬とリップにつけてみた仕上がりはこんな感じ。



X01は明るすぎず暗すぎずなオレンジカラーがカジュアルになりすぎず使いやすい。X02はややピンクっぽく発色するプラムカラーで大人のかわいらしさを演出してくれる。



『エレガンス クルーズ フラッフィ カラースティック』は発色も使い勝手も申し分のない優秀アイテム!ポーチに一つ入れておきたいアイテムだ。

購入は全国のエレガンスクルーズ取扱い店舗にて。

興味のある人は公式サイトもチェックしてみて!

当記事はおためしコスメナビの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ