坂口杏里、ダイアンの助言に反応 「私もう捕まりたくないんです」

しらべぇ

2019/9/18 06:30




元タレントの坂口杏里が自身YouTubeチャンネル「ANRIチャンネル」に3本目の動画を公開。動画内で「坂口の今後について」が語られ、話題になっている。

■「私、ぶっ飛んでるな」


「【ダイアン】ダイアンさんのラジオ番組に返信しました」と題された今回の動画。漫才コンビ・ダイアンがラジオ番組で坂口について言及したため、それについて坂口が返答していくという内容だ。


冒頭、ダイアンのユースケ・津田篤宏の二人に、自分を取り上げてくれたことの感謝を述べる坂口。続けて、過去の事件や問題を振り返り「津田さんが言っていた通り…私、ぶっ飛んでるなと思いました」と感想を吐露した。


関連記事:シバター 、新人ユーチューバー・坂口杏里に注意 「良くないですよ」

■ダイアンの提案とは…


ダイアンはラジオで、坂口の数々の問題を踏まえ「一旦東京を離れて、自然豊かな田舎に行って生活してみるのはどうか」と提案していた。これに対し坂口は「私はアリかなと思いました。自然と触れ合って、心のリセットをしたい」と前向きな姿勢を示す。

そして「私ももう捕まりたくないんですよね!」と冗談を交えながらも、「中身を変えられるよう、今後努力をいたします!」と決意を示すのであった。

■まさかの提案に絶賛


今回の動画に対し、賛否の意見が相次いだ。しかし、ダイアンの「田舎に行く」という意外な案に賛同する声は多かった模様。

「マジで東京から離れるのいいと思う 応援してる」


「笑いを交えながらだけど、本当に良い事を言ってる」


「東京にいると坂口を利用しようとする人間が次々と現れるし田舎に移るのはアリだな」


「田舎暮らしもよいかもね!」

■今後の動向にも注目


坂口を思い、真面目に助言を呈したダイアン。これらの発言が坂口をいい方向へ導いたとしたら、まさに「恩人」と言えるのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1721名を対象に「感謝している恩人がいる」か調査したところ、全体の35.6%が「いる」と回答。



「自分を変えるために努力する」と決意を固めていた坂口。ダイアンの提案を実行するのかどうか、注目が集まるところだ。

・合わせて読みたい→坂口杏里の今は… ブログで明かした「新しい仕事」に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ