やっぱり彼が好き! 女性陣が思わずキュンとした瞬間5選




付き合いが長くなっても、ふいに彼にときめいてしまうことありませんか? 言葉にしなくとも、内心ひとりで「可愛いなぁ」キュンとすることってありますよね。そこで今回は、彼にキュンとした瞬間をご紹介。彼氏にこれをされたら余計に好きになりますよね。

ただの風邪なんだけどね(笑)



「風邪を引いたことをLINEで報告したら、想像以上に心配され、3日連続で仕事終わりに家に寄って看病してくれた。私がインフルエンザになったら彼はどうなるんだろうか……。ちょっと気になる」(20代・事務)

▽ 風邪を引いた時にLINEで一言「大丈夫?」だけではなく、看病しに来てくれるのはうれしいですよね。まぁ、女子の中には風邪で弱って、風呂にも入れていない姿を彼に見られたくないから「お見舞いは勘弁!」って子もいるでしょうが。愛されているのは伝わってきますよね。

わざわざ会いに来てくれた

「過去に一度、寂しくて夜の10時頃、彼に「会いたい! 今すぐ来て!」とわがままを言ったらホントに車で来てくれたことが。やや罪悪感もあったけど、うれしかった」(30代・飲食)

▽ 迷惑かもとわかりつつも「会いたい」って言ってしまう人もいるはず。「無理!」と言わずに、会いに来てくれるとより好きになっちゃいますよね。

ちょっと意地悪したら…

「仕事人間で、あまりかまってくれない彼。
電話の会話の流れで『きっと私が事故にあって入院しても、仕事が忙しいとか言ってお見舞いも来ないんでしょ?』と、ちょっと冷たいことを言ったら、しょげながら『イチゴ持ってお見舞い行くもん……』と。
『イチゴ持ってお見舞い!? めっちゃ可愛いじゃん!』と電話越しにニヤニヤしてしまった」(30代・フリーランス)

▽ ギャップのある言葉にキュンとすることありますよね。ちょっと冷たいことを言った時に言い返すのではなく、しょげて可愛いこと言われたら女子としてはキュンとしちゃいます。

お風呂上がりの無防備な姿



「お風呂上がりにそのままソファーで寝ちゃった彼の顔が可愛すぎた。寝たら顔の筋肉緩んで、少しだらしなくなるのにすごくキレイで……。スマホで何枚か写真を撮ってしまった」(20代・医療系)

▽ 彼の寝顔が可愛くてこっそり写真を撮ったことがある女子もいるはず。無防備な感じが可愛かったりするんですよね。逆に、あなたも寝顔を撮られているかもしれませんよ?

仲直りにスイーツを

「ケンカした翌日に、わざわざスイーツ買ってきてくれてくれた。『LINEで仲直りもするのもアレだし。一緒に食べよ?』って。やっぱり優しい。彼じゃなかったら多分ケンカ別れしてるわ」(20代・事務)

▽ 意地を張って謝らない、彼女から折れてくるのを待つのではなく、自分から仲直りしようとする彼って素敵です。こんな優しい彼ならイライラも不思議とおさまりますよね。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ