新婚のJOY、隠し撮りされた夫婦生活に赤面 「VTRを爆破したい」

しらべぇ

2019/9/17 11:00

(画像は JOY 公式Twitterのスクリーンショット)
2019年6月に結婚した、ハーフタレント・JOYと「インスタの女神」ことモデルのわたなべ麻衣が、16日深夜放送『かみひとえ』(テレビ朝日系)に登場。

隠し撮りによりJOYの「妻への驚きの行動」が明らかとなり、視聴者から賛否が起きている。

◼夫婦の相違点


番組の共演で一目惚れしたJOYの猛アプローチで交際開始、1年半の交際を経て結婚した、まだまだ新婚の2人。しかし、「1人の時間・場所が欲しい」と主張するわたなべに対しJOYは「1人は寂しい」と猛反論、2人の温度差を感じさせた。

「常にどこかに触れてくる。どこに行っても後ろをついてくる」とベタベタしてくるJOYに、嬉しい気持ちはあっても「それがずっとだと(困る)」と本音を漏らすわたなべ。ここから、JOYには内緒で自宅設置した隠しカメラの映像が流されていく。


関連記事:JOYの本名にスタジオ衝撃 「JOYじゃないんだ…」「まじ?」

◼ 甘えん坊・JOY


自宅で「愛してる」と大声を出し、妻にくっつき続けるJOY。

入浴しようとする妻に「一緒に入る」「いつ戻ってくるの」と甘えまくる。接着剤を持って「くっついちゃった」と妻にくっつく、猫の鳴き真似をしながらジャレつくなど、自身も赤面するような姿が映し出される。

さらにここから、「てるてるてるてる愛してる」と独特のリズムと踊りを刻む「愛してるおじさん」に変身。VTRを見ていた出演陣から悲鳴があがった。

◼ 一方的すぎる


朝日奈央は「愛してるおじさん、長くね?」としつこくダンスし続けていたJOYに辟易。「これが毎日となると…、(1人になりたい)麻衣さんの気持ちもわかる」とわたなべに共感を示した。

博多華丸も「(JOYのコミュニケーションのとり方が)一方的すぎる。愛してるおじさんに対して『私もよ姉さん』が出てくるならわかる」とJOYに苦言を呈す。

最終的に「新居では寝室を別にする」という妻側の希望が通り番組は幕を閉じる。VTRを客観的に見たJOYは「異常なのは気づけた。放送したらネットで『キモい』って叩かれそうなんで、あのVTRだけ爆破して帰る」と嘆いた。

◼視聴者は賛否


妻にラブラブなのは良いこととはいえ、JOYの不安通り、視聴者からは賛否が起きる結果になっている。











◼約3割が「のろけ話ができる」


しらべぇ編集部で全国20~60代の既婚男女705名を対象に調査したところ、全体の27%が「今でも配偶者ののろけ話ができる」と回答している。



妻にのろけ続けていたJOYは、いつまでものろけ話をし続けるのだろうか。今後のJOYの言動にますます注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→JOY、生放送直前の鼻血に心配の声 「続くようなら病院へ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の既婚男女705名

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ