【タロット】片思いの脈アリ度

yummy!

2019/9/16 21:30


【タロット】片思いの脈アリ度

こんにちは!Ayuraです。
今回のテーマは「片思いの脈あり度」です。
片思い中は相手の気持ちや、ちょっと先の未来がとても気になります。
しかも相手に思い切って聞けないことが多く、もやもやしますよね。
大胆にも聞けたところで、相手の行動と言っている言葉との差に混乱してしまったり。
とにかく片思い中というのは思考が「?」状態になるもの。
この「?」が少しでも減ってくれれば、自分らしい魅力をもっと見せられるのではないでしょうか?
今回は、相手の状態をあわせて読み取っていきます。
では心を落着かせて、あなたと好きな人が一緒にいる場面を思い浮かべてくださいね。
今回は①、②、③、と3通りの結果をご用意いたしました。
タロット
①、②、③
順番に結果はお伝えいたします。
お好きな番号をお選びくださいね。

①の結果



《相手の状態》
感情に流されやすく、少し依存心が出ている状態。
《脈アリ度40%》
相手の状態が、少々心もとないかもしれません。
何かに依存したい、頼りたい、という気持ちがあると、恋愛はスタートしやすいのですが、結果的には本質を見ないでスタートさせることになるので、長く続きにくいでしょう。
ですが難しいことに、相手の気持ちや状態をあなたがコントロールすることはできません。
ですから、もしもあなたと相手との関係が進展していったなら。
あなたは依存的な愛し方をしないように心がけてくださいね。
恋愛関係に依存はつきものですが、どっぷりと依存し合わない。
あなたは自分で自分の感情をしっかり管理できれば大丈夫ですよ。
そして相手の責任まで負わないようにする事も大切です。
相手も自分の弱さに気付いているようなので、なんとあなたが自立した精神でいればいるほど、恋が進展する可能性が高くなるようです...。

②の結果



《相手の状態》
自分や大切な人を守っていきたいという心境。(受け継ぐものがあれば)それを継いでいきたい。
《脈アリ度80%》
どうやら相手の人は、代々続くこの命や習慣や伝統を、しっかりと未来へ紡いでいきたいようです。
つまり、漠然とですが、自分が家庭を築き、未来へバトンを手渡す役割を持っていると感じているようです。
結婚や子供に対して、前向きな思いを持っているでしょう。
技術的に何かを習得している人であれば、それを未来に残していきたいとも思っていて、支えや基盤となる家庭を欲しいているようです。
ですからあなたは創造性を失わずにいてください。何かを生み出していくことや、インスピレーションを得る事、直感に対して、ポジティブなイメージを持っていてください。
相手もそうありたいと願っていて、同じように今を未来へ紡いでいける同志を探しています。
あなたが自信を失わずに、価値観を柔軟にできると、この恋も脈は太くなっていくでしょう。

③の結果



《相手の状態》
自信に満ちている。実は順風満帆な感覚で満たされている。
《脈アリ度70》
なんと、脈はあっても関係性に疑問が出てきそうな状態です。
というのも、あなたが思いを寄せているその人は今、達成感でいっぱいで、満たされた状態にあるようです。
心は軽やかで、何に対しても前向きな気持ちを持つことができる様子。
恋愛をする余裕もあり、とても充実した時間を過ごしています。
ですが、相手のその余裕から「油断」が生まれてしまいそうな雰囲気があるのです。
その油断とは「都合のいい相手を作ってしまう」というもの。
ですから、今は恋がかなったと思いきや、相手の都合に振り回される関係になってしまったり、周囲には紹介してもらえずに隠された関係になってしまう可能性もあります。
関係は発展しやすいですが、複雑化してしまいそうなので、今は気持ちを伝えたりするのを控えてみましょう。
相手に落ち着きが出てきたら、また2人の関係について考えていきましょうね。

片思いは思い切り楽しむ



片思いは、相手の発言や行動に心が振り回されてしまい、傷付いたり落ち込んだりすることが増えます。
ですが、その思い通りにならない状態ですら、楽しんでやるんだという前向きな気持ちを持っていてください。
本当に心底そう思えなくても、ちょっとで良いのです。
あなたが恋を楽しんでいるそれだけで。
あなたが傷に向き合っているだけで。
好きな人の事を考えて笑うだけで。
恋が実る可能性が高まります。
恋をするなら、ぜひ相手に笑顔をたくさん見せてくださいね。
(Ayura/フォーチュンライター)

当記事はyummy!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ