手相でみる!あなたの生涯パートナーになる男性4選

愛カツ

2019/9/15 12:45


誰もが一度は、将来の結婚相手、つまり生涯のパートナーになる人に想いをはせるもの。

あなたは一体どんな人とご縁があるのでしょうか。それを知るためのひとつの手立てとして、手相の中でも「結婚線をみる」という方法があるのです。

そこで今回は、手相から「あなたの生涯パートナーになる男性」を4つご紹介いたします。

パートナーになる男性

■ 1:結婚線がYの字形上で横向き…体育会系のさわやか熱血男子

結婚線が横にY字

結婚線の起点が二つあり、途中で合流して横向きのYの字形になっている場合は、最終的に好きな人と結ばれることを示します。試練があっても様々な障害を乗り越えて、最後はハッピーエンドを迎えるでしょう。

そんなあなたの運命の相手は、活発でさわやかな魅力を持っています。大人しそうに見える人でも、意外と行動派かもしれません。

自分が自分らしく振舞えることに喜びを感じるので、あなたは彼と束縛のない、のびのびした自由な関係を意識すると良いでしょう。

スポーツからご縁が生まれるかも。また、この手相の人は、障害を乗り越えた末に恋が結ばれる暗示が。

■ 2:結婚線が2本くっきり出ている…親しみやすく穏やかな草食男子

結婚線が2本くっきり

結婚線が2本あるからといって、必ずしも初婚で離婚し再婚するという意味ではありません。

この手相が刻まれていると、相思相愛の結婚があなたに訪れることを暗示しています。そんなあなたの運命の相手は、穏やかで親しみやすい雰囲気を持っているでしょう。

誰とでも仲良くやっていける彼は、周囲に溶け込んでいるため気後れしてしまうかもしれませんが、むしろ抜きん出るには自分から話しかけるのが大切。まずは友達になってみるのが良いでしょう。

また、小指の付け根と感情線の間を3等分するような位置に、2本の結婚線がくっきり、しかも両手に出ている場合は、ラブラブの甘い結婚生活を味わうことができるはずです。

■ 3:結婚線の先端に短い縦線がある…愛情深く合わせてくれる尽くし男子

結婚線短い縦線

結婚線の先端が短い縦線で止まっているのは、あなたが自分の意思で相手を選べることを表しています。

今は結婚を考えていなくても、あなたが本気なら、結婚線の形状も変わっていくでしょう。

そんなあなたの運命の相手は、本当の優しさを持っている人だと言えます。

心から気を許せる相手を求めているので、うわべだけでなく本心から愛を表現できれば上手くいきそうです。一度信頼されると、思い込みが激しい性格なので、その分愛を返してくれるでしょう。

また、一度は試練があるかもしれませんが、結婚線の縦線が消えれば、順調に進むはずです。

■ 4:結婚線の先端から出る細い線が「太陽丘」に入る…将来性のあるマジメ男子

結婚線が太陽丘

結婚線の先端から出る細い線が、上向きになって太陽丘に入っている場合は、幸福な結婚をすることを表しています。

女性なら、資産家や有名人と結婚し、いわゆる“玉の輿の相”を持っています。また、心の支えとなるような良い夫に恵まれるでしょう。

そんなあなたの運命の相手は、常に前進していたい進歩的な気持ちを持っているタイプです。将来のことをしっかり考えないといけないな、と思うようなマジメなお相手でしょう。

そのため、彼にはいい加減な誘い方をするのはNG。真剣にお誘いすれば上手くいく確率は高まるはずです。

■ おわりに

結婚線はその名称から、結婚に関する運勢を示す線だと思われがちですが、実際には結婚をはじめ、恋愛運やあらゆる愛情に関する運勢を表しています。

また、自分のことだけでなく、パートナーの内面や将来性までも示してくれるもの。

結婚線は、くっきりと鮮やかに刻まれた勢いのある線がいい相と言われていますが、それ以外の線が出ていたとしても、努力をすれば線の状態が変化していくのが特徴。

運命の相手を知るには、まず結婚線をみてみましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ