「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”

アサ芸プラス

2019/9/15 09:58


 テレビ東京の田中瞳アナが絶好調だ。

9月8日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」では、埼玉県川越のぶらり散歩が放送されたのだが、そこでの4代目アシスタントを務める田中アナの何ともいやらしいハッスルぶりが、男子視聴者の目をまたもや釘付けにしたのである。

「白いゆったりめのブラウスに薄紫のスカート姿の田中アナでしたが、前かがみになるたびに胸元がチラチラ。推定Dカップとも言われるふくよかなバストの盛り上がりがよくわかるシーンが、随所に散りばめられていました。どじょうすくいに挑戦した場面では、豆絞りをかぶり5円玉を鼻に当てがっての例の踊りをやってのけ、その可愛らしさとゆるい胸元にダブルでやられてしまった視聴者は多いのでは」(テレビ誌記者)

さらに視聴者を総ダチさせたのは、番組も終わりに近づいた頃。三村マサカズ、大竹一樹と並び足湯に浸かりながらエンディングを迎えたのだが、その湯の熱さに田中アナが悶絶。ナマ足をジャンプさせるたびにひざまでたくし上げたスカートの奥をのぞかせてしまい、ネット上は〈見えた!〉と大騒ぎとなったのだ。

「角度的にはアンダーウエアまで見えてもおかしくはなかったのですが、ひょっとすると編集で処理しているのかもしれませんね。いずれにせよ、『モヤさま』アシスタントとして登場以降、サービスショット満載の田中アナの人気はうなぎのぼりで、以前には見られなかった三村のハイテンションを見ても、起用は大成功といったところでしょう。彼女はこの4月にテレ東に入社する前、すでにセント・フォースに所属し『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のお天気コーナーを務めるなど、業界での上手なやり方を心得ている。あのツッコミやすい天然ぶりや、さりげないサービスも、すべて計算されたものかもしれませんね」(前出・テレビ誌記者)

だとすれば、相当したたかである。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ