とんねるず石橋、歌う…ファン、歌手活動を期待 “野猿”復活を望む声も

クランクイン!

2019/9/13 18:00

 お笑いコンビとんねるずの石橋貴明が13日、自身のインスタグラムを更新し、レコーディングスタジオと思われる場所で、熱唱している姿をアップ。ファンからは、「野猿再始動ですか?」など、反響の声があがっている。

【写真】石橋貴明、歌う…元野猿メンバーとの3ショットも

石橋は、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)内の企画で誕生したダンス・ボーカルユニット「野猿」で、ボーカルを担当。5日の投稿では、共にメインボーカルを務めた神波憲人氏、平山晃哉氏の両名とみられる2人と、久々に食事を楽しんだことを報告。前回の更新でも、2人と買い物に出かけたことを明かし、3ショットも掲載していた。

そんな中、石橋は「歌ってみた」と一言添えて、ヘッドフォンをしながらマイク前で歌を披露している様子をとらえた1枚を掲載した。

石橋の「歌ってみた」の真意は定かではないが、この一連の流れを受け、コメント欄には「野猿復活でしょ!」「とんねるずでライブやってほしいな」「とんねるずで歌って欲しい ライブも行きたいです」と、野猿の復活を期待する書き込みが殺到している。

引用:「石橋貴明(とんねるず)」インスタグラム(@takaakiishibashi_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ