「2019ミス・ジャパン」グランプリ“土屋太鳳の姉”土屋炎伽さん「まさに夢のような時間」現在の心境と感謝綴る

モデルプレス

2019/9/13 19:27

【モデルプレス=2019/09/13】「2019 ミス・ジャパン」でグランプリに輝いた、女優・土屋太鳳の姉である土屋炎伽さんが13日、自身のInstagramを更新。グランプリ受賞までの日々を振り返り、改めて現在の心境と感謝の言葉を語った。

◆土屋炎伽さん「2019ミス・ジャパン」グランプリ受賞を報告 これまでの苦悩を振り返り、感謝のメッセージ



土屋さんは「本日は大きなご報告があります」と前置きし、グランプリ受賞を改めて報告。続けて「東京大会も含めた数か月は、まさに夢のような時間でした。多くの貴重な経験をさせていただき、本当に充実しておりました」とこれまでの道のりを振り返った。

また「この挑戦は間違っていたのではないかと悩み、心が折れそうになることも一度や二度ならずありました」と苦悩した過去についても語り、「それでも逃げずに挑戦し続けることができたのは、心から応援し支えてくれる家族や友人、アドバイスをしてくださる方々、そして、この場を中心に応援の気持ちを送ってくださる皆様の存在があるからです。本当にありがとうございました」と改めて感謝の言葉を綴った。

そして、これまでの大会で戦ったコンテスタント・ファイナリストへ向けても「出会うことが出来て、本当に良かった」「目標に向けて努力を怠らない志の高さに刺激をもらい、思いやりに溢れた心の温かさに本当の美しさを教えてもらいました。みんなと過ごした時間はこれからの原動力となる宝物です。皆への感謝と愛情と応援をこれからも伝え続けたいし、受け取ってもらいたいです」とお礼の言葉を送った。

◆土屋炎伽さん「2019ミス・ジャパン」グランプリ受賞に祝福の言葉相次ぐ



同投稿の最後は「ここからは、未知へのスタート。今後とも、温かく見守ってください」と締めくくった土屋さん。見事グランプリに輝いた土屋さんには「これからも応援しています」「本当に素敵」「見た目も中身も美しい炎伽さん、大好きです」など、多くの祝福のメッセージが送られている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ