ぺこ、昼寝したりゅうちぇるが発した言葉に「なんやそれは」

しらべぇ

2019/9/13 18:00




モデルのぺこ(オクヒラテツコ)が、12日自身のツイッターを更新。夫・りゅうちぇるの発言を投稿し、ファンからは反響が寄せられている。

■昼寝の後に


仕事の間に一度家に帰ってきたというりゅちぇる。少し昼寝をしたようだが、起きて最初に「あ~ビューティースリープできたっ」と一言。

ぺこはこの言葉に対して、「なんやそれは」と投稿でツッコミを入れている。




関連記事:多くの人が大好きな昼寝だけれど… 長時間睡眠は注意が必要?

■本人も反応


ぺこの投稿を引用して、りゅうちぇるも自身のツイッターで「ねえ~すぐ書く~!」と反応。彼の中で睡眠は「体のための睡眠」と「美容のための睡眠」があるとのこと。

投稿の最後には、「常識だぴょん!」とぺこにメッセージを送った。



■「りゅうちぇるらしい」との声


独特なネーミングセンスに思わずツッコミを入れたぺこ。それぞれのコメント欄には、「最高」「りゅうちぇるらしい」と反響が寄せられている。

「ぺこちゃんのツッコミが最高でした」


「ビューティースリープ(笑)りゅうちぇるくんらしい」


「素敵なネーミング りゅうちぇる君の感性好き」


「わざわざTwitterでイチャイチャするの本当大好き」

■昼寝は魅力的?


美容のための昼寝、「ビューティースリープ」ができたというりゅうちぇる。使い分けしているかは不明だが、「昼寝」が好きという人は多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、「昼寝が好きだ」と回答したのは全体の59.8%。やはり多くの人にとって昼寝は魅力的なようだ。



結婚式から2年が経ったぺことりゅうちぇる。お互いのツイートに反応してしまうほど、夫婦仲が良いということだろう。

・合わせて読みたい→ぺこ、産後太りを指摘する声に言及 「はっきり言ってデリカシーない」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ