馬場ふみか、男から“Fカップを揉みまくられる”事態にファンが猛烈嫉妬!

アサ芸プラス

2019/9/13 17:59


 9月11日発売の女性誌「anan」にて、モデルで女優の馬場ふみかが、刺激的な姿で表紙を務めている。馬場は表紙にて、アンダーバストを披露しているのだ。

「毎年、美胸特集では、マギー、田中みな実、内田理央などが表紙を務め、きわどい艶グラビアを披露するなどして注目を集めてきました。そして今回、メインに選ばれたのは、Fカップと引き締まったウエストを持ち、世間から最強ボディと評される馬場です。彼女は表紙にて、胸下で切られたTシャツを着用し、豊かなバストのアンダー部分を大胆に見せています」(芸能記者)

また馬場といえば、グラビアだけでなく女優業も好調で、昨今はドラマや映画などに引っ張りだこである。そんな中、9月5日に放送された主演ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」(関西テレビ)の内容が注目を集めているという。

「ドラマで馬場は、夫の治療費を稼ぐために、薄着のアンダーウエアなどを着て、マッサージ店で働く女性を演じています。最新話では、馬場の接客中に欲情した男性客に、背後から強引に迫られ、Fカップバストを何度も激しく揉みしだかれる衝撃シーンを放送。これには、彼女のファンから『めっちゃモミモミしてる』『あの神がかったバストをガッツリ揉めるなんてうらやましい!』『揉んだ男、役得すぎるだろ!』と、男性俳優に嫉妬の声が殺到しています」(テレビ誌記者)

17年に、月9ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(フジテレビ系)でナース役を演じた一方、今回のように体当たり演技にも挑戦できる馬場。女優としての振り幅を持つ彼女には、今後も演技の仕事が増えていきそうだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ