東急ハンズのバイヤーもおすすめ! 増税前に買いたい日用品のベストアイテム


いよいよ10月に迫った消費税の増税。ティッシュ・トイレットペーパーやシャンプー・リンスなど、毎日使う「日用品の買いだめ」を考えている人が多いのではないだろうか。せっかく買いだめしたら賢く上手に使いたいもの。そこで今回は東急ハンズのバイヤーもおすすめする、役立つ便利グッズを中心に厳選したアイテムをご紹介しよう。
○シャンプーやリンスを買いだめする時に

「詰め替えそのままミニMS-2」(税別1,143円)は、シャンプーやリンスを買いだめする時におすすめのアイテム。シャンプーなどの詰め替えパックにセットするだけでそのまま使える。詰め替えず、逆さにセットするので最後まで無駄なく使いきることができる便利グッズだ。
○洗濯用洗剤を買いだめするときに

洗濯用洗剤を買いだめするなら「洗たくマグちゃん」(税別1,800円)がおすすめ。高純度の金属マグネシウムからできる水素水で洗浄力を高め、消臭や洗濯槽の汚れ落とし効果が期待できる。約300回使用可能なため、洗剤と併用することで洗剤の節約にもなるという。
○台所洗剤を買いだめするときに

食器洗いをするときに使いたいのが「かたぽん400ml用」(税別934円)。スポンジを乗せて、押すだけで片手で簡単に洗剤を付けられられる便利な商品。一回に出る量が適量の約3ccと一般的な容器の半分なので節約効果もあるとのこと。
○お米を買いだめするときに

お米を買いだめするなら美味しい状態で保存したいたいもの。「極お米保存袋(2枚入り)」(税別980円)は、お米マイスターと共同開発した、光、空気、ニオイを通さず密閉できるアイテム。空気を抜く逆止弁付きで、酸化を防ぎ鮮度をキープできるという。
○調味料を買いだめするときに

「karari珪藻土スプーン2.5ml」(税別278円)は、調湿機能のある珪藻土を利用したスプーン。塩入れに入れるだけで塩が固まりにくくなる効果があり、計量スプーンとしても使用可能な一石二鳥のアイテムとなっている。

※店舗販売は、店舗により品揃えが異なる
※価格はすべて税別

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ