GLAYの25周年を記念して『GLAY DEMOCRACY展』「hmv museum 札幌」にて開催決定!!

UtaTen

2019/9/13 12:00



『GLAY DEMOCRACY展』を開催!


9月28日(土)より、北海道「HMV札幌ステラプレイス」店内の「hmv museum 札幌」にて、GLAYのデビュー25周年を記念した企画展『GLAY DEMOCRACY展』を開催する。

本企画展は、GLAYが25周年に対する所信表明「GLAY DEMOCRACY」と共に発表された25周年の活動「GLAY DEMOCRACY 7つの公約」に基づいた展示となっている。

全国12ヶ所で開催したホールツアーで着用した衣装やライブ会場で実際に使用されたバックドロップ(ステージの後ろに張る幕)などの貴重な展示をはじめ、メンバーが使用していた楽器、ライブの様子を撮影した写真パネル、2019年10月2日(水)に発売される15作品目となるアルバム「NO DEMOCRACY」の歌詞に注目した展示などもある。

ホールツアーで着用した衣装に関しては、開催期間中、展示衣裳の入れ替えも行うとのことだ。

また、先着入場特典として、「hmv museum限定スリーブケース」のプレゼント、さらに会場内では、『GLAY DEMOCRACY展』開催記念グッズやオフィシャルグッズの販売も予定している。

GLAYの25周年をより深く楽しめる内容となっているため、ぜひ足を運んでほしい。

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ