前園真聖&朝日奈央が“ラグビー日本代表選手”を応援!

Entame Plex

2019/9/13 13:37



大正製薬株式会社は、9月13日より「最大の声援を届けるんだ」Web限定キャンペーンを実施する。

本キャンペーンは、リポビタンDの「ファイト!」と「イッパーツ!」の掛け声で「ラグビー日本代表選手」を応援するために企画。キャンペーンでは、「#ファイト一発で応援」Twitterフォロー&ツイートで、ラグビー発祥の地を巡るイギリス旅行や、「リポビタンシリーズ」3本を購入し参加すると抽選で「リポビタンDラグビー日本代表選手ボトル」が当たる。

さらには、「リポビタンシリーズ」1本を購入すると誰でも参加できる「オリジナル応援フォトメーカー」など、様々なキャンペーンを用意。

また、サッカー元日本代表でタレントの前園真聖、タレントの朝日奈央が「キャンペーン応援アンバサダー」に就任。二人が出演するWeb限定動画では、キャンペーン告知や「ラグビー日本代表選手」を応援する動画を公開し、キャンペーンを盛り上げる。



キャンペーン応援アンバサダー2人のコメントがコチラ!

■前園真聖

「自分たちにできるのは、沢山の方にラグビーを知ってもらい見てもらい応援してもらえるように活動すること。皆の“応援したい”という想いが選手に届いてパワーになってくれることが一番嬉しいので、朝日さんと一緒に盛り上げていきたいです!全力で応援していきたいと思います!」

■朝日奈央

「ハッシュタグをつけて応援するだけで選手に気持ちを伝えられる、素敵なキャンペーンに参加できるのは嬉しいですし、皆で一丸となって選手が最後まで頑張れるように応援出来たらなと思います!」

なお、キャンペーンサイトでは、「キャンペーン応援アンバサダー」の前園と朝日によるキャンペーンへの参加方法を紹介するWeb動画が公開中。公式Twitter上でも、二人が真面目に熱く応援したり、朝日が「オリジナル応援フォトメーカー」で変顔を披露したり、様々なバージョンの楽しい動画が公開予定なので、ぜひチェックを。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ