今夜の『これは経費で落ちません!』 多部未華子、重岡大毅と筧美和子が抱き合う姿に…

クランクイン!

2019/9/13 11:00

 女優の多部未華子が主演を務めるドラマ『これは経費で落ちません!』(NHK総合/毎週金曜22時)の第8話「嘘つきとノベルティの巻」が今夜13日放送。森若(多部)は、太陽(重岡大毅)と樹菜(筧美和子)が抱き合っている姿を目撃し悩んでしまう。

【写真】 天天ガールズのオーディションを開催 『これは経費で落ちません!』第8話フォトギャラリー

本作は、石けんメーカーの経理部に勤めるアラサー独身女子・森若沙名子(多部)と、彼女が見つけるワケありの人間模様をコミカルに描くオフィスドラマ。

森若は、太陽が樹菜(筧)という、かわいい女性と抱き合っているのを目撃して悩む。

社内では営業の中島希梨香(松井愛莉)がキャンペーンのノベルティとしてトートバッグのサンプルを作り、真夕(伊藤沙莉)たち経理女子に配布。一方、営業部では天天ガールズという新しい広告塔のオーディションを催す。

そんな中、社長の息子で専務の円城格馬(橋本淳)が海外から戻ってきて波乱が巻き起こる…。

ドラマ10『これは経費で落ちません! 』第8話はNHK総合にて今夜9月13日22時放送。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ