石田ゆり子、さんまと共演すると「息ができなくなるんです」


女優の石田ゆり子と、脚本家・映画監督の三谷幸喜が、きょう13日に放送されるカンテレ・フジテレビ系バラエティ特番『さんまのまんま 俺もそろそろ結婚したいなSP』(20:00~21:55 ※一部地域は~21:49)に登場する。

同番組に17年ぶりの出演となった石田は、明石家さんまとの共演に及び腰のようで「頭の回転が早すぎて…息ができなくなるんです」と苦笑い。さんまが「石田さん、ほんとにキレイですよねー。自分のどこを直したいとかってあるんですか?」と率直な質問を投げかけるが、石田は、全く答えになっていない“ある悩み”を相談する。さんまも爆笑した石田の“天然な一言”とは…。

収録を終えた三谷は「石田さんが絶好調でした。こんなおもしろい石田さん、僕は初めて見ました」と言うが、石田は「何をおっしゃいますか(笑)。私は、また、さんまさんについていけませんでした…。ただ、17年前より少し落ち着いて話を聞くことができました」と手応えを語った。

今夜の放送にはほかにも、アントニオ猪木、井上尚弥、南海キャンディーズ、広瀬すず星野源が出演する。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ