TVアニメ『超余裕!』、10月放送開始!第1話のあらすじ&先行カットを公開


2019年10月からの放送開始が予定されているTVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』より、第1話「超人高校生たちは異世界に来てしまったようです!」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』、第1話のあらすじ&場面カット

■第1話「超人高校生たちは異世界に来てしまったようです!」
世界最高レベルの天才、人呼んで「超人高校生」である御子神司たち七人は、それぞれ、政治、経済、剣術、医療、諜報、科学、マジックの類まれなる才能を持ち、世界を股にかけて活躍していた。ところがある日、司たちは不運にも飛行機事故に遭ってしまう。彼らが目を覚ますと、そこはドラゴンが飛び、獣耳を持つ人々が暮らす「異世界」だった。常人なら取り乱し、混乱するところだが、彼らは超人高校生。異世界だろうが余裕で生き抜くのである。むしろ彼らの心配は、彼らの才能が異世界を混乱させてしまわないかということだった。

○●TVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』第1話Web予告

TVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』は、2019年10月3日(木)よりTOKYO MX、AT-Xほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)海空りく・SBクリエイティブ/「超余裕!」製作委員会

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ