石田ゆり子が恥じらいながらほほ笑んで…奇跡のアラフィフ動画に胸キュン!

アサ芸プラス

2019/9/13 09:59


 女優の石田ゆり子インスタグラムで公開した動画が「最高にかわいい」と大評判になっている。

「彼女はこれまでに素顔の写真や動画を公開し、飾らない姿がキュートだとして人気になっています。ところが、今回の動画はその中でもとびきりかわいいと評判なんです。史上最高のキュートさと評価する人もいるほどです」(週刊誌記者)

その動画は9月6日に公開された。新木場のあるショップで撮影したようだ。ヒバのチップの山を見つけた時、どうすればいいかを石田が身を持って教えてる動画になっている。それによるとヒバチップの山に顔を近づけて、鼻から香りを思い切り吸い込むのが正しいという。もし、顔にヒバチップがついてしまったら、山に返すように指導している。

「動画はそのように実行されています。石田がヒバチップが入ったタライほどの大きさの容器に顔を突っ込み、たっぷりと吸い込んでいます。しばらくして顔を上げると、鼻にヒバチップがついている。それを笑いながら取って戻し、照れくさそうにはにかむんです。その笑顔はまるで少女のよう。とてもキュートなんです」(芸能ライター)

当然のようにコメント欄は絶賛の嵐。「天使にしか見えません」「かわいい。なんでこんな表情ができるんですか」といった書き込みが続く。

「ヒバチップの容器にめいっぱい顔を突っ込む姿は、とても女優とは思えません。しかも周囲の目をまったく気にしていません。これこそ“飾らない女”石田ゆり子の真骨頂でしょう。この動画を見て、彼女に恋をしない男性はいないと思います」(前出・芸能ライター)

何気ない光景でも、強烈に見るものをひきつけるアラフィフ石田の魅力は増すばかりだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ