新木優子を捜せ!?風景画のような写真に「ちっちゃww」

Entame Plex

2019/9/13 08:06



10月17日スタートのフジテレビ系新木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜よる10時~)で俳優の高良健吾とW主演を務める女優の新木優子が11日、オフィシャルブログを更新。

青い空に池の真ん中にボートが1台あるきれいな風景画のような写真を公開しファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役を高良が演じる。また情報解禁と同時に、新木が『モトカレマニア』専用となる同ブログも開設した。

撮影がスタートした同ドラマ。新木はこの日、「*ボート」と題してブログを更新し、「クランクインは池でボートに乗っているシーンでした」と撮影初日の場所を明かすと、「ボートに一人で乗っているのが私です。」と綴り、青い空に池の真ん中にボートが1台あるきれいな風景画のような写真を公開した。

最後は「水面がキラキラしたきれいなシーンになっていると思います」と綴りブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「ちっちゃww」「なんとか見えました(笑)」「新木優子ちゃん、めちゃくちゃ可愛い」「池に怪獣いませんでしたか?何か出てきそう」「絵画みたいな写真ー!」「優子ちゃんはどんな表情なのか気になります」などの声や、「ドラマで見れるの楽しみ」「このシーンを見るのが楽しみ」「放送楽しみ」と池のシーンを楽しみにする声も寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ