波瑠のインスタ投稿に写り込んだ影 正体が気になるファン続出

しらべぇ

2019/9/13 06:15


女優・モデルの波瑠が、12日自身のインスタグラムを更新。新ドラマのポスターを撮影している際のひとコマを投稿したのだが、「写り込んだものの正体が気になる」というコメントが続々と寄せられている。

■「写ってるもしゃもしゃは…」


ドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系)で主演を務める波瑠。投稿では、「クランクインいたしました」というコメントとともにポスター写真の撮影風景を更新した。

写真の右下には誰かの頭が見切れているようだが、コメントでは正体を明かさず「ちょっと写ってるもしゃもしゃは」で締めくくられている。




関連記事:『あなそれ』波瑠、他人の不倫に「私は興味ない」 ドライなコメントに賛否両論

■正体が気になるファン続出


コメント欄には「もしゃもしゃの正体が気になる」という声が続々と寄せられている中、現在放送中のドラマ『凪のお暇』(TBS系)で主人公・大島凪を演じている黒木華だと予想する声も。

「もしゃもしゃ気になります(笑)」


「ドラマ楽しみにしてます もしゃもしゃ気になるー!」


「もしや凪ちゃんか!?」


「まさか、凪ちゃん?!」

■漫画が原作


漫画が原作のドラマ『G線上のあなたと私』。漫画や小説を読んでいる時、「実写化するなら…」と自分なりにキャスティングした経験はないだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に調査を実施したところ、「脳内キャスティングしてしまう」と回答したのは全体の17.9%。

男女年代別に見てみると、もっとも割合が高いのは30代女性で25.4%であることが判明した。


「もしゃもしゃ」につけられたタグを見てみると、正体はフォトグラファーの今城純氏であることが判明。投稿には本人から「あ、見切れてごめんね」「撮影楽しかったです!!」とコメントが来ている。

・合わせて読みたい→カンニング竹山、波乗り写真を投稿するも「違和感しかない」とツッコミ続出

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ