菊地亜美、夫にだけ見せる意外な表情 ファン絶賛「素敵な夫婦」

しらべぇ

2019/9/13 06:30


タレントの菊地亜美が12日に自身のインスタグラムを更新。夫が撮影した写真を公開したが、その時の菊池の表情に注目が集まっている。

■菊池の大人の色気漂う


同日、朝の10時過ぎに2枚の写真を投稿した菊池。冒頭に「みんなおはよう。朝から夜の写真でごめんね」とあるように、写真は別日の夜に撮影されたもののようだ。

路地裏のような場所で、大人っぽく色気がありつつもかわいらしい服装の菊池がこちらを振り返っているという構図。「うしろのりぼんがおかわ」とあり、菊池もお気に入りの洋服なのだろう。




関連記事:菊地亜美、母親との2ショットを披露 「絶対に美人」と注目集まる

■夫の前で見せた表情が…


一見すると、夫婦のひと時を切り取った仲睦まじい投稿だが、注目を集めていたのは2枚目の写真だ。そこには、カメラにグッと近づき、思いっきり舌を突き出した変顔を披露する菊池が写っている。

それも、かわいらしさをアピールするようなものではなく、かなり本気の変顔。結婚してから1年が経ったふたりだが、今でも相当仲が良いことがうかがえる。

■「素敵な夫婦」と絶賛


菊池のお茶目さや、夫婦の仲の良さが再確認できた本投稿に癒された人が多かったようで、絶賛の声が相次いでいた。

「大人の女性~からの変顔で笑いました! 素敵な夫婦」


「ひさびさの変顔に声だして笑った!!」


「ねぇ(笑)ひどい(笑)」


「だからあみちゃんが大好きです」

■夫婦仲は良い?


寄せられたコメントに「テンション上がっちゃった」と返していた菊池。夫と本当に楽しい時間を過ごせたようだ。

そこで、しらべぇ編集部が全国20~60代の既婚男女823名に「夫婦仲」について調査したところ、半数以上が「自分たちは良い夫婦だと思う」と回答している。



いつまでも互いを愛し合っているふたりの姿に、ほっこりとした気持ちになった人も多かったようだ。

・合わせて読みたい→辻希美、別人のような顔に驚きの声 「誰?」「言われないと気づかない」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ