ジャニーズWESTが『AERA』表紙に、カラーグラビア&インタビューも

Billboard JAPAN

2019/9/13 04:00



ジャニーズWESTが表紙を飾る『AERA 2019年 9/23 増大号』が、9月14日に刊行される。

ワールドカップバレー2019大会』のスペシャルポーターを務めるジャニーズWEST。同号ではグループの5ページに及ぶカラーグラビアとインタビューを掲載している。

大役を前にメンバーの中間淳太は「いつか必ず表舞台に立ちたいと思っていました」とコメント。重岡大毅は「お客さんを巻き込んで会場を盛り上げることには自信があるし、それが僕らの強みだと思ってる」、藤井流星は「確かにその部分はこの5年間でグループとしていちばん成長した部分」と意気込みを語っている。

神山智洋は「何でも笑いにしたくなっちゃうところはあるよな」と述べている。また浜田崇裕は「個人の活動で経験したことが自信につながっている」、小瀧望は「グループとしてこうなりたいから、おれはこうしよう、みたいな逆算の考え方をしてる」とコメント。さらに桐山照史は「メンバー全員での忘年会」を大切にしてきたと話している。

◎書籍情報
『AERA 2019年 9/23 増大号』
2019年9月14日(土)発売
410円(税込)

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ