七赤金星男性の恋愛傾向と攻略テクニック

カナウ

2019/9/12 20:30


七赤金星男性の恋愛傾向と攻略テクニック

こんにちは。護明です。

九星気学をご存知でしょうか?

生年月日と干支、五行(木火土金水、5つの要素)を組合わせた占術で、9つのタ

イプ「九星」に分けて占う事が出来ます。

今回は、九星の1つである七赤金星男性の恋愛傾向についてお話していきます。

七赤金星は九星気学の中で、六白金星と同様に「金」を表す星になります。

七赤金星は加工された金属。アクセサリーなどをイメージしてもらうとわかりやすいかもしれません。

ちなみに、六白金星は鉱石や原石をあらわしていて、今から何になるか?利用の仕方次第、磨き方で変わってくる星です。

洗練されたスマートなイメージと、九星上、季節的には実りの秋の時期に重なるのでお金周りには不自由しない人が多いでしょう。

もう少し、深く掘り下げて説明していきましょう。

彼の九星が分からない時は下の早見表を参考にしてください。


「七赤金星男性」の恋愛傾向


「感性・感受性が発達しているので空気を読むのが上手」

TPOをわきまえているだけに決断が遅れてチャンスを逃す傾向に。周囲の目線を気にしすぎて、場の空気を乱さないことに気を配り自分のことは後回しになりがち。プライドの高さもその傾向を強めているのかもしれません。負け戦になりそうであれば、参加しない人が多いです。

気持ちの切り替えが早く、諦めも早いので、あなたの意思をはっきり告げないとすぐに逃げてしまいます。

それでは七赤金星男性を落とすには、どういう風に行動していけば良いのか?

具体的な例をあげて説明していきます。

「七赤金星男性」はこんな女性に惹かれる!


九星気学では、最も相性が良いとされるのは「八白土星」です。二黒土星や一白水星も候補に挙がりますが、まじめで誠実な八白土星女子がNO.1だと思います。

これは九星気学においての話ですが、実際にこの性質を応用した落とし方を

紹介しますね。

七赤金星男性を落とすヒント


見た目

自分と同じ感性をもっていれば尚良いですが案外服装のセンスや着こなしなど細かな点もチエックポイントになります。

コミュニケーション

中々本心を打ち明けることはないので少し時間をかけて友達の距離感から接近していくと案外うまくいくでしょう。自信がありそうであまりないので、二人でゆっくり話をする機会を作るのが大切です。

七赤金星男性に近づくヒントを書いてきましたが、もう一押しすると完璧です

七赤金星男性を攻め落とすテクニック!


相手を本気にさせる誠実さが必要

華やかな雰囲気とは違って実際は冷静な判断をします。中々、相手を信用しないため念入りに相手に信じてもらえるような丁寧なアプローチが必要です。

空気を読む力が試されます。

相手が場の空気を読む力に優れているので、無神経なアプローチはNGです。安心感を与えることが出来ればその後の進行もスムーズにいきます。

プライドの高さを逆に利用

懐に入ってしまったらその次は相手を立てることを心がけて下さい。決してお世辞を言ってはいけませんが、本心であれば少し褒める、あるいは同意することで共感を深めてください

言葉より空気や雰囲気で攻めると効果的

今までも書いてきましたが、どこまでも自分を信じてくれない、くせ者の七赤金星男性。

距離を詰めてからは相手の様子を少しずつうかがいながらロマンティックな雰囲気に持っていければ最高です!

表の華やかさと違い心遣いのできる優しい彼に


七赤金星男性の恋愛傾向を書いてきましたが彼の自信のなさが付き合うことをためらわせてしまうこともあります。

決心してしまえばこちらのものです。粘り勝ちという言葉もありますが、信用を勝ち取ることが出来れば気が利く優しい彼になってくれます。最後まであきらめない気持ちでいきましょう!

これらをふまえてアプローチしていけば、恋人として付き合う日も遠くないかもしれません!

(占い師/護明)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ