XOX、FUKIとのコラボ曲『143 feat. FUKI』をリリース!

UtaTen

2019/9/12 18:00



FUKIとコラボシングルリリース


並居るボーイズグループの中でも、飛びぬけた顔面偏差値を誇る6人組ボーイズグループXOX(キスハグキス)のRAP担当バトシンと田中理来が、若い女性を中心に歌詞の世界観が共感を呼び圧倒的な支持を得るシンガーFUKIとのコラボシングル『143(ワンフォースリー) feat. FUKI』を9月25日にリリースする。

△FUKI

奇しくも、Abema TV恋愛リアリティショー『私の年下王子さま』に出演していた田中理来と、そのテーマソング「ホンモノの恋、はじめませんか?」・挿入歌「キミじゃなきゃ」を担当していたFUKIのコラボとなったが、実際に会ったのはこの曲のレコーディング時が初。

田中理来はFUKIとのコラボを「お話をいただいて一気にテンションがあがりました。このような形で作品を一緒に作れたことに感激しています!」と喜びを表現した。

夏の終わりにぴったりなラブソングに


タイトルの『143』はアルファベットの数から『I(1)LOVE(4)YOU(3)』を表すスラング。

FUKIが作詞作曲を行っている他、FUKIのサウンドプロデュースを担当するEIGO氏の呼びかけの下、DJとしても第一線で活躍するBABY-Tがアレンジを担当。

バトシン・田中理来の2MCとFUKIのVOCALが奏でる、センチメンタルな夏の終わりにぴったりなラブソングに仕上がっている。

そして9月12日 22:00~SHOWROOMの『XOXの浄化チャンネル~ちゃっかり令和だっちゃ』内にて音源が初オンエアされることとなっている。

ワンマンライブ開催!


XOXは6カ月ぶりとなるワンマンライブ「XOX LIVE 2019 ANTI HERO」が10月4日(金)にEX THEATER Roppongiで開催されることが決まっている。

舞台俳優としても活躍が目覚ましい、木津つばさ、大隅勇太、安井一真が所属するXOXならではの、LIVEと舞台が融合した新感覚ミュージックエンタテインメントに期待が高まっている。

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ