ミスタードーナツから、イモイモしい食感のドーナツ「さつまいもド」新発売!

TABIZINE

2019/9/12 20:00

ミスタードーナツから、秋スイーツNo.1の“さつまいも”を使ったドーナツが新登場!安納芋パウダーを練り込んで作られた「さつまいもド」は、ほんのり甘くてしっとり食感のドーナツ。さつまいもの味と食感に限りなく近づくように開発されました。味は全部で5種類!


さつまいもの味と食感にこだわった生地

新発売の「さつまいもド」は、安納芋パウダーを使用した、しっとりとした食感のドーナツです。ドーナツ本来のおいしさを残しつつ、さつまいもの味と食感に限りなく近づけることにこだわった、「#イモイモしい」新開発のドーナツ生地を味わってみてください!

※ドーナツ生地に0.9%のさつまいも粉末を使用しています。

新商品「さつまいもド」ラインナップ全5種類
プレーン

安納芋パウダーを練り込んだドーナツ生地。温めて食べると、生地がしっとりからほくほくに変化します。しっとり派かほくほく派か、食べ比べしてみてくださいね。
「プレーン」129円

紫いも

安納芋パウダーを練り込んだしっとり食感のドーナツ生地に、紫いもをイメージしたグレーズをコーティング。鮮やかなさつまいも色に仕上げました。
「紫いも」140円

大学いも

安納芋パウダーを練り込んだしっとり食感のドーナツ生地に、ツヤツヤに光る大学いも風のタレをかけ、トッピングに黒ごまを振りかけました。
「大学いも」140円

スイートポテト

安納芋パウダーを練り込んだしっとり食感のドーナツの上に、スイートポテトフィリングを絞って、黒ごまをトッピングしました。秋らしい見た目のスイーツに。
「スイートポテト」140円

黒みつきなこ

安納芋パウダーを練り込んだしっとり食感のドーナツに、黒みつを染み込ませ、全体にきなこシュガーをまぶして、和スイーツ風に仕上がりました。
「黒みつきなこ」140円

※商品価格は全て税込

販売期間:9月6日(金)~10月下旬(順次販売終了予定)
対象ショップ:ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)

[PR TIMES]

当記事はTABIZINEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ