永野芽郁、20歳バースデーへのサプライズに「うれしい~!」

クランクイン!

2019/9/12 17:24

 女優の永野芽郁が12日、都内で行われた味の素「クノールカップスープ」新テレビCM発表会に出席。まもなく20歳を迎える自身へのバースデーサプライズに「初めてお祝いされました」と歓喜した。

【写真】永野芽郁、エプロン姿でパンをもぐもぐ

永野は、今月21日から放映する「クノールカップスープ」の新テレビCMに出演。イベントでは同社が提案するテーマ「食べてこ!朝マグ」にちなみ、1分間での朝食づくりを実演した。

永野はCM撮影の感想を聞かれると「とにかく食べるカットが楽しくて、食べられたときの幸せさが記憶に残っています」とにっこり。スープにパンをつけて食べるシーンについては「早く食べたいって言ってたので結構速いスピードでパンを出してくれました」と明かし、会場を和ませた。

永野が1分間での朝食づくりに挑戦する場面では、エプロン姿を披露。「早く作ろうと思えば30秒で作れる気がする。慌ただしい朝をイメージしてやってみたいと思います」と自信をみせた。

実際の挑戦では、宣言していた30秒での完成は難しかったもののの、1分間以内に見事に完成。パンをスープにひたし、幸せそうに頬張った。

その後永野は、同商品について「CMのときもおいしく楽しく食べさせていただいて、ギリギリまで寝てる私にとってはありがたいことです。おやつでもいいですし、忙しいなかで試してみてほしいなと思います。CMも楽しみにしてください」とアピール。

ここでイベント終了かと思いきや、今月24日に20歳の誕生日を迎える永野へサプライズ。"朝マグ"をイメージした巨大なケーキが登場すると、永野は「うれしい~! すごいよー! ケーキ職人さんすごい! 初めてお祝いされました。ありがとうございます」と喜びをあらわにした。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ