「アンダーアーマー」の新店舗が東京・新宿に「アジア最大級」でオープン

TABILABO

2019/9/12 19:00


9月13日、東京・新宿に米国のスポーツブランド「アンダーアーマー」の新店舗「ブランドハウス新宿」がオープン。世界初の旗艦店として、グローバル展開の重要な拠点を担う。

新店舗では“アジア最大級”の売り場面積を活かして、「UA RUSH」をはじめとする最新プロダクトやチームトレーニングによるブランド体験を発信。ビギナー層にはスポーツをライフスタイルに取り入れる楽しさを、結果やスキルアップを目指すアスリート層にはオリジナルトレーニングを通した体験価値を提供する。

店舗内のスタジオでは、ヨガやアンダーアーマーが手がけるサーキットトレーニングプログラム「I WILL 50」のイベントを定期的に開催。一体感や達成感を得られるスポーツ体験を通して、人々が“繋がり”を感じられるコミュニティづくりを目指す。

日本国内で「I WILL 50」を体験できるのは、新宿と有明の2店舗のみ。チームでお互いを盛り上げながら取り組むプログラムは、普段は味わうことのできない新鮮な体験として楽しめること必至。

また、スタッフによると、13日からは世界の全店舗に先駆けて、ハリウッド俳優のドウェイン・ジョンソンがイメージキャラクターを務める「PROJECT ROCK COLLECTION」シリーズの一部商品が先行発売されるのでこちらも注目だ。

Top image: (C) UNDER ARMOUR BRAND HOUSE 新宿

当記事はTABILABOの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ