ギャル系女子が熱い!? ゆきぽよが公開“プチ肉感的”水着ボディに男たちが悶絶

アサ芸プラス

2019/9/12 17:59


 世の男性たちの間にギャルブームが到来か?

ギャルモデルのゆきぽよが9月9日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に初登場。大胆な水着姿を披露して、反響を呼んでいる。

同号は全グラビアページにギャルが登場する一冊まるごとのギャル特集号となっており、ゆきぽよはセンターグラビアに登場し、その「艶っぽボディ」を存分に開放している。

ゆきぽよは今回のグラビアには体づくりをせずに臨んだこともあって、自身のボディに「いつも以上にゆる~いポヨンポヨンしてる体」と説明していたが、どうやら、その少し肉感的なボディが世の男性たちのハートをガッチリとつかんでいるようだ。

「ゆきぽよは、2日発売の『週刊ヤングマガジン』でも初表紙を獲得し、ヒョウ柄水着や布団に横たわり浴衣をはだけさせた姿を披露しています。こちらも特別引き締まったボディというわけでもありませんが、ヒップもなかなかボリューミーでその女性らしいボディが妙にいやらしく見えると好評です。8月11日にはインスタグラムにて、自身がプロデュースしたという猫の扮装姿も披露していましたが、こちらも評判が良かったようですね」(エンタメ誌ライター)

ゆきぽよの水着グラビアが掲載されたギャル特集号の購入者からは「ゆきぽよ、たまらんな」「最近、ギャルの時代が来てるな」「ゆきぽよもそうだけど、みちょぱの水着も熱いんだよな」など、満足の声が上がっている。

「みちょぱ”ことモデルの池田美優も7日に放送された旅バラエティ番組『有吉の夏休み』(フジテレビ系)で水着姿を披露し、世の男性たちから大絶賛されていました。こちらはゆきぽよとはやや違い、引き締まった無駄のないボディで女性があこがれるスタイルといった感じでしょう。2日放送のバラエティ番組『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)でも、NGT48の中井りかからボディチェックを受け、みちょぱのヒップとバストを触った中井も『ハリ、程よいポヨポヨ感、カーブ…』などとヒップの形を『最高』と形容し、バストもホメたうえで、『ギャルはええのう』などとと大絶賛していましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

ちなみにゆきぽよとみちょぱは一部週刊誌の報道で共演NGと報じられた間柄。

共演NG説をともに否定している2人だけに、それを証明することも兼ねて、ここは一度、世にギャル旋風を巻き起こすために手を取り合って“豪華競艶”してみるのもいいのでは?

(田中康)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ