ショーン・メンデス、カミラ・カベロとキスする動画を自身のインスタに投稿

Billboard JAPAN

2019/9/12 15:30



ここ数か月間、カミラ・カベロとの交際が噂されているショーン・メンデスが、現地時間2019年9月11日に彼女とキスをする動画を自身のインスタグラムへ投稿した(https://www.instagram.com/p/B2TF8KbgR5o)。

全米1位となった「セニョリータ」でコラボして以降、手をつないだり、キスをする姿が幾度も目撃されている2人。まずショーンが、カメラに向かって「みんながTwitterとかで、僕らのキスの仕方について、変だって投稿しているのを見たんだ。まるで魚がキスしてるみたいって」と話すと、カミラはちょっと怒ったように「私たちはすごく傷ついた」と付け加えている。

そしてショーンが「僕らが、本当はどんな風にキスするか見せたいんだ」と明かすと、2人はまるでコメディ映画のような、大げさなキスを披露し、動画はカミラの笑い声で終わっている。

なおカミラは、この投稿と同じ時刻に、新曲「ライアー」のミュージック・ビデオを公開している(https://youtu.be/KsDZix4ZSlU)。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ