高橋みなみ鬼嫁疑惑、夫婦の力関係は「10対0」 坂上忍との秘話告白「芸能界で結婚したい人」

 元AKB48高橋みなみ(28)が13日放送のフジテレビダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演する。

 高橋は2005年にAKB48の一員としてデビュー。中心メンバーとして活躍し初代総監督を務め、16年にAKB48を卒業。今年5月には一般男性との“令和婚”が報じられた。

 そんな高橋に、早くも鬼嫁疑惑が。高橋は夫婦の力関係について「10対0。私が10で旦那が0ですね」と明言。夫からも「自分が正しいと思ったものを曲げないし、否定されると怒ります。怖いです」との情報が寄せられるが、高橋の反論とは?さらに、夫との馴れ初めについてテレビ初告白。酔っ払った勢いもあってか、赤裸々に語る場面も。

 さらに、高橋は坂上忍(52)について「芸能界で結婚したい人」と明かし、一同驚がく。坂上も「僕らの出会いって」と切り出し、AKB48時代の高橋が坂上を待ち伏せしてまで「飲みに連れて行ってほしい」と頼みこんでいたことが明らかになる。

 「色気が素敵じゃないですか!」とノロケを見せる高橋に対して、ダウンタウン浜田雅功(56)が「やっちゃってんじゃねえの?」と2人の関係を疑う場面も。さらに「俺、1回タクシーで家まで送っていったことがある」という坂上がさらなる爆弾発言を繰り出し、高橋が大慌てで訂正しようとするが…。

 小嶋陽菜や峯岸みなみなど元AKB48メンバーや後輩たちから、高橋にまつわる“少し恥ずかしい”タレコミも紹介する。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ