永野芽郁「初めてお祝いされました」 誕生日のサプライズ演出に歓喜

dwango.jp news

2019/9/12 13:04


本日、都内にて味の素株式会社「クノール(R)カップスープ」の新TVCM発表会が開催された。今月21日(土)から放映を開始する同CMに出演する女優・永野芽郁が出席した。

白いブラウスにロングスカート姿で登場した永野は、CMでの朝食シーンについて「とにかく食べるカットが楽しくて、食べられたときの幸せさが記憶に残っています」と笑顔。続けて「早く食べたいって言ってたので結構速いスピードでパンを出してくれました」と笑いを誘いった。

味の素が提案する「食べてこ!朝マグ」というテーマにちなみ、1分間での朝食づくりに挑戦する場面では、一度降壇した永野が、赤いエプロンを身にまとって再登場。「似合ってますか?」と照れ笑いを浮かべつつ、「早く作ろうと思えば30秒で作れる気がする。慌ただしい朝をイメージしてやってみたいと思います」と意気込んだ。



実際の作業では「やばい30秒経っちゃう~」と多少慌てながらも、1分間の目標はクリア。スープにひたしたパンを頬張ると、幸せそうな笑顔を浮かべた。

さらに手軽に作れるという同商品に関しては「CMのときも美味しく楽しく食べさせていただいて、ギリギリまで寝てる私にとってはありがたいことです。おやつでもいいですし、忙しいなかで試してみてほしいなと思います。CMも楽しみにしてください」とアピールした。

イベント終了間際には、今月24日(火)に20歳の誕生日を迎える永野へバースデーケーキが贈られるサプライズも。同商品のテーマである「朝マグ」と書かれたケーキに永野は「ケーキ職人さんすごい!」と歓喜。「うれしい~!すごいよー!」とケーキを繰り返し眺め、「初めてお祝いされました。ありがとうございます」と喜びをあらわにした。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ