仲良し嵐の「おそろいサンダル」商品名が判明でファンの購買欲が爆上げ中!

アサ芸プラス

2019/9/12 09:58


 お気に入りグッズを誕生日にプレゼントしあう仲良しグループの。9月5日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)で、5人のメンバー中3人で愛用し、流行りものとなっているものが判明した。そして、嵐ファンをネットショッピングに走らせているのだ。

ゲームの合間に松本潤が改まって大野智に告白したことからわかった。こんなやりとりだった。

松本「ボクは大野君に去年の誕生日かな、サンダルもらったんす」

大野「あ、ああ、ありました。(やっと思い出した様子で)あげました」

松本「現場で履いているの見たことないでしょ」

大野「ないすね、1回も」

松本「履かないんだなと思ってるだろうなと思ってんすけど。オレ、今ずっと家で履いてんだよ。めっちゃ履き心地いいのくれたの」

櫻井「大野さんてさ、こないだニノの誕生日の時にもサンダルあげたじゃない。松潤もサンダルあげてるじゃない。あれ、何、家にストックでもあるの?」

松本「サンダル屋やってる?」

大野「究極のサンダルに行きついたから、オレが。それを毎回あげる」

相葉「オレ、1度ももらったことないよ、サンダルは」

二宮「誕生日12月だもん」

相葉「そうだよね」

そして、1月生まれの櫻井ももらったことがないと口をとがらせていた。

ジャニーズウオッチャーがこの究極のサンダルを特定するのに成功した。

「adidas adilette(アディダス アディレッタ)というスポーツサンダルです。低反発素材のスーパークラウドフォームを使用しているため、履き心地がふわふわ。アスリートがレース後に素足で履いたりする足に負担がかからないストレスフリー商品ですね。大野は16年に放送された主演ドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)の収録中、履いていたのが目撃されてます。共演の波瑠が同じものを履いていたことから、大野のプレゼントでは?まさかの熱愛?と当時大騒動になりました。もともと釣りが趣味の大野は夏場はサンダルオンリー。それまではギョサンと呼ばれる漁業用サンダルを愛用していました。丈夫で安くてすべらないことからファンになり、同じくサンダル派の二宮にもプレゼントしておそろいで楽しんでいましたね。番組で愛用していることを紹介したところ、嵐ファンがこぞって購入、瞬く間に人気商品となったことがあります。今回も特定されたことで火がつきそうです」

早くも売り切れ続出だとか。

(塩勢知央)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ